だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月4日(火) 凱旋で流れを変えたい!

月始めはいつも負けてるイメージ。。。



3連敗中のsakuraです。



流れを変えなければと思い、絶好調のこの台に賭けます☆



凱旋
前日474G、当日85G~




朝イチ台だったので、




リセットでも据え置きでもどっちでもいいと思い着席。




当日452GでGG当選!




しかし・・・






純増枚数を無視しすぎる149枚・・・




こんなに少ない枚数、初めてかも。




天国準備っぽい挙動から継続を決意。
(コイン少なすぎで残せなかっただけ。)




コインを使いきり、追加投資が始まった頃




くるならば今しかない…ハズ (妄想)




あれっ、遅れた?




156Gでなんと・・・






赤7降臨☆



SGGで2つ乗せ、黄7、5連で1つ乗せて・・・





きっちり、目に見える分で終了。
SGGがあったので、純増枚数が多いのです。


4セット 1536枚





もう少しやりたいなぁ・・・




相変わらず、天国のような出目とザワザワしてくれまして




おかげで、とってもやめにくい。。。




でも、もうダメ。これ以上は負けちゃう。




220Gでギブアップ。





≪結果≫ 稼働1.5h


投資 17,000円
回収 19,500円
収支 プラス2,500円



今日は勝つのが目的だったので、少しでも良いのです。(強がり)


勝って流れを掴もうと思います。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する