だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

3月31日(金)3月最後!朝沖・GODで捲れる?


3月ラストの稼働です。




なんとか挽回したいので、やっぱり20で勝負します!!!




朝からスタートです。






まずは、沖ドキのリセット狙いで、多少のコインを獲得する予定です。




ホールに着いて、10:30だというのに沖ドキの島に人がいません。




何だか嫌な予感がします。




昨日、ハマっていた台から2台ほど32~50G回します。




リセットされてません!!!!

(゜ロ゜)!!!




3台目、2Gで光りました。やっとだよー良かった。




29Gで天国上がるもレギュラー。




その後、天国抜けてコインのまれてヤメ。




朝イチはその他でもう1台、他の方が光ってましたが




朝イチ光ったのはたったの2台だけでした。。。。天国も伸びず。




何台か回した中で、小役がよく来ていた台(イメージ)に着席。




72Gでレギュラーボーナス




114Gでレギュラーボーナス




あーもうダメっぽい。。。。(レギュラー嫌い。)
のまれヤメ。




コインを獲得する予定が、すでに2万2,000円も負債。




この流れヤバすぎる・・・・。




これは、もはや神頼みしかない。





凱旋!!!




凱旋は7割くらいが稼働していました。




前日63G、当日301G~
前日マイナス4000枚ほどのハマり台




少し回すとスグに台がザワザワ・・・




天国のような挙動と出目。




407Gで嬉しいV揃い!!!!o(^∇^)o







GG消化中に・・・






中段黄7を引いたので、上乗せしたかも?!?!




と思ってましたが・・・・





800枚



上乗せなしで、きっちり最低保障の3セット




丘ステージが抜けてからも、




台がザワついていたので(いつもの事です。やりたかっただけ。)




全然、取り戻せてないし継続します。




137Gで太陽の戦車演出で





中段黄7が良いなー。



ポンポン・・・・デュロリン。






えーーーーーー!!!!∑( ゜Д゜;)!!!



GODテンパイ。



先ヨミ演出ではなかったので、完全に油断してました。






GOD降臨♡




5セットは確定するけれど、




ただのGODは継続率が25%なので




気軽に5セットで終っちゃう事も多い。。。




なんとか何か引きたい所です。(。>﹏<。)




大逆転のチャンス!!!! (ぜひとも活かしたい)





たんたんとGGが消化されて、上乗せもなく進んでいくと




青7、5連でG-STOP突入





G-STOPは苦手なのです。




無料アプリで練習を重ね、30%くらいの成功ができるようになったものの・・











なんと開始早々、鏡2枚で7テンパイ!!!




お願い。(ノω・ヽ)チラッ






7揃ったぁぁぁーーーーー!!!




G-STOPでの7揃いは継続率50%以上が確定します。




この大チャンスを活かしたい。。。。




安心の10セットまでは確定しているので、その間に上乗せしたい。





その後は順調に黄7、5連や図柄を揃え




15セットまで確定します。





1セット、1セット 想いを込めて大切に消化します。




乗せるという強い気持ちが大切なのです。(妄想)




そして・・・・・




ポセイドンステージ中のなんでもない演出で



ポンポン・・・・ デュロリン。








!!!!



∑( ゜Д゜;)



びっくりしすぎて、固まりました。






2回目GのOD降臨!!!
(G-STOPの7揃い入れたら3回目)



う・う・う嬉しすぎる♬




GODゲーム中、残りGわずかになってきた時・・・






赤7降臨。






GOD中のSGGは見た目がとっても熱そう!!!



上乗せ・・・・ナシでした。(´・ω・`)




その後も黄7が少しだけ頑張ってくれて





23セット 7161枚



目に見える上乗せできっちり終了。




終了後、すぐに何故かG-STOPに入りました。




G-STOPは失敗しちゃったんですが、




最初のGOD引く前に青7、3連引いてたのでそれで突入した?




もしかして高設定??




それでもう少し継続する事にしました。(やりたかっただけ)




178GでGG当選!





よく頑張れた単発・・・。




台がザワつくので、なかなか止められず




254Gヤメ。




投資 5,000円
回収 7200枚



すごくすごく楽しかった☆♪((o(^∇^)o))♪


凱旋大好きです。






≪結果≫ 稼働7h


投資 27,000円
回収 128,500円
収支 プラス10万1,500円




2万円以上の沖ドキの負債から神が助けてくれました。


2か月連続で最終日に力を貸してもらいました。ありがたい。


凱旋専門にしようかと思っちゃいます。。。しないと思うけど。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する