だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月9日(日) 戦コレ2で事故ろうとした結果

今日は朝から、彼と2人で10スロです。




彼はやじきた、私が戦国コレクション2




前日不明、当日0G~




出玉は早いけれど、基本天井のとっても辛い台。




10スロでも打つ時も覚悟が必要です。(20は怖い。)




軽く500Gを越えたあたりで、




鬼ヶ島 (当たりが近づくゾーン)に入り、なんと・・






信長様(主人公)が出て・・・(初めて見ました。)





強チャンス目で200コレ!!
(本当は1000コレくらいいって欲しかった。)







534G、724コレ世界制覇ラッシュ







スタート画面は女の子に見える敵男で継続するシナリオは最悪↘







単発・・・。継続率10%(1戦目)




うん、まだ全然だよ。




戦コレ2は辛いの知ってるし、想定内。




次は・・・




551G、891コレ世界制覇ラッシュ!!







敵男スタートで継続率は1戦目80%、2戦目10%






やっぱり、2戦目は勝てないよなー・・。



2戦で終了



まだ想定内。この台はだという事も分かってる。



1でも2000枚くらいはやれるハズ。(希望)




次は・・・




590G、980コレ世界制覇ラッシュ!!







デジャブ・・・。1戦目継続率10%の方ですよね?






単発・・・。




鬼ヶ島に良く行ってくれるので、ゲーム数自体は




500G台なので、まだマシな方だと思う。




鬼ヶ島に行かなくて、天井だと900G以上回させられちゃうもん。




もう既に天井以上は回しているけれど・・・(汗)




そして、次は・・・






次回予告で当選




306G、766コレ世界制覇ラッシュ!!!




これが・・・






女の子スタート♡(継続率50% or 80%)




流れを掴むなら、ココしかない!!!




しかし・・・






2戦で終了・・・。




これは想定・・・外。↘↘




世界制覇までは行かなくても、せめて4~5戦は行くべきだよ。




女の子の意味ないよ。・゚・(。>д<。)・゚・








そして次は・・・(まだやるの…?)






スイカからまさかの直撃!!(薄い所引いたなー。)







251G、471コレ世界制覇ラッシュ!!!






いつもの敵男スタートで・・・



あなたも基本単発のお方ですよね。



しかし、1戦目で勝ち、2戦目で・・・






7揃い!!!2戦目も勝ち確定☆




これで3戦目も勝てたら、流れが変わるハズ!!!!






3戦目で負け・・・。420枚。



今日1の枚数を出したので、天国まで回してヤメ。



彼もやじきたで、900枚くらいの出玉を獲得していたので



私の300枚と合わせて1200枚くらいはあるし、



5,000円くらいは戻ってくるなーとヤメを提案・・・。





しかし・・・





900枚でガルパンやりたいって言い出したので




仕方なく、300枚で出そうな・・・




偽物語
前日不明、当日0G~




そんな作戦、うまくいくハズもなくのまれてヤメ。



(戦コレ2が他の人に座られないか、不安で集中できなかった。)




で、彼はガルパンを頑張っていたので




「休憩スペースで待ってるね・・」と私。




「えー!!!もう少し頑張ろうよー。」と彼。




2人の時は投資は各自、出た分は半分なので




相手の出る待ちだと、結果としてずるいのです。



分かったよー。しぶしぶ。。。
でも戦コレ2を誰がにハイエナされるのは




集中できないので、私が座ります。




(この時点で2万5000円も使ってます。)




でもね、ハマった後に出るパターンもあるからさ。





そして・・・




613G、683コレ世界制覇ラッシュ!!!





敵の男スタート!!!(通称単発くん)





単発・・・。



ですよねー。展開的に勝てる気がしない。






次は・・・




266G、369コレ世界制覇ラッシュ!!!






敵男スタート!
(初戦赤なので、通称2発くん)登場





うん、うん、予想通りの展開で



2戦で終了。






次は・・・




642G、989コレ世界制覇ラッシュ!!




単発・・・。




721G、961コレ世界制覇ラッシュ!!




単発・・・。




当たりも重くなってきた。




もはや写真撮る元気もなく、抜け殻状態。







そして、天国確認してやめようと思っていたら




73G鬼ヶ島で小役0回から無限∞







185G、887コレ世界制覇ラッシュ!!!




そして・・・






女の子スタート(継続率50% or 80%)



私に残された道は



ここで事故るしかない!!!






そしてね・・・








単発・・・・。




のまれヤメ。







結局、彼もガルパンで粘って撃沈した模様・・・。


2人そろって回収0枚




≪結果≫ 稼働10h



投資 43,000円
回収 0枚
収支 マイナス43,000円







10スロなのに 大負け ・・・。



ムキになって稼働するとロクな事にならないのです。



頭に血がのぼると冷静な判断ができなくなる・・・。



いとも簡単に 地獄行き です。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する