だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月19日(水) 初打ちポセイドン☆


前回の記事の続きです。
4月19日(水) 凱旋実践!SGGEX? - だって好きなんだもん☆




凱旋が少ない投資で勝てたので、台移動・・・。





凱旋のコインは使わず、現金投資です。





ずっとやってみたかったポセイドン


この流れでいけば、出るかも?!?!





少しだけ動画で見ただけなので、ほとんど分かりません。






当日465G~




海底に行けば行くほど熱いステージと聞いていたので




海底ステージで捨ててある台で実践。




そして・・・投資1,000円で






G-ROADに突入!(1/402)





消化中はレア確率が1/10.9に上がり





レアによりGG(ART)の当選確率が変化する。(後で調べた。)





レア1つしか引けず・・・当選確率9.8%








終了・・・。







海底から上がってしまったので、もう熱くないかも?




でも、1回は当てたいなぁと粘っていたら








何かに入り・・・プロメテウスゾーン?






670GGG(ART)当選!!!




なんと!?






ポセイドンステージ(高)のスタート!



高設定なの?(可能性があるらしい。)






アンフィトリテス(中)





トリトン(低)






落ちていき、盾は初期保障の 1つ のまま・・・







GG消化中、残りGわずかで







イージスモードに入り(盾を増やすチャンス)





1つ・・・だけ。




えーー!




平均5つはないと継続しないって言ってたよ。(動画で。)





そして・・・




盾2つで挑むも






やっぱり・・・



揃うハズなし。


50G 188枚




ゴットシリーズとは思えない少ない枚数を獲得。





色々引けたんだけれど




ポセイドンスタートだったので、高設定の可能性を信じ




その後も追ってみるものまれ140Gヤメ。





残念・・・。






≪結果≫ 稼働1h


投資 5,000円
回収 0円
収支 マイナス5,000円





念の為、この後どうなったか確認したら誰も座ってませんでした。


ポセイドン新台なのに人気ないですね。


もう1回くらいはやってもいいけれど、出してみたいなぁ。


GOD引かないとダメそう・・・。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する