だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月14日(金) 20:30からの攻殻機動隊



今日は彼と待ち合わせをして20:30から稼働です。





時間があんまりないので、20スロで少しだけの予定。







当日125G~ 




投資2,000円の175GART直撃!!!
(高確ゾーンからだったので個別の11人はナシです。)





そして・・・







駆け抜け・・・。80枚




そんな時、まどマギでダメだった彼が




隣の攻殻が空いたので、着席。




彼の台はしばらく打っていると電脳MOODに入り
(高確ゾーンをストックできるプレミアム演出)




その後、リールロックが発生!




<リールロックは3段階>
•1段階(ショート)…リールが下にズレる
•2段階(ミドル)…リールがリバース
•3段階…ロングフリーズ!




3段階のロングフリーズ。。。。





ロングフリーズの恩恵は笑い男モード確定で




うまくいけばSBB(スーパーBIGボーナス)も




もらえるっぽいです。(彼のは笑い男モードのみでした。)




そして、私の台は・・・




367Gビックボーナス+ART






これがMAXの出玉かなぁと思い、




コインを少しだけ残し現金投資に切り替えます。




彼と稼働する時は投資は各自、出玉は半分なので
少しでも貢献できればと思いました。




60Gレギュラーボーナス





この時点で22:00だったので私は、ゆっくり稼働。。




彼を待ってる間、のらりくらりしてくれないかな・・と。




なんとここで、私にも電脳MOODがきたのです。



高確ゾーンのストックは平均5つみたいですが、私は2つでした。




(彼は5つでした。)




1つ目のストーリー高確(赤)からART+11人モードに入り




ここから一気に流れが変わりました。




電脳ラッシュで上乗せし、ボーナスも絡み・・・




どんどんゲーム数が上乗せされていきました。




演出もしっかり見れず、ぶん回すも・・・






LAST 263G+電脳ラッシュ(黄)中+高確ゾーン1つ




を残し、閉店・・・・。




これからって時だったのになぁ。







結局、私は最初のコインも合わせて1400枚、




彼は取りきれたものの900枚とフリーズが伸びず。





≪結果≫ 稼働2.2h



投資 14,000円
回収 22,500円
収支 プラス8,500円






あと1000枚くらいは見込めたのではないかと思うと


しょんぼりですが、勝てたので良しとします。


負けて取りきる!よりも勝てて取りきれずのが良い☆



攻殻機動隊はとっても楽しい台です。
(2回稼働して、2回とも出たので。)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する