だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

sakuraの凱旋の勝ち方☆

いつも負けまくりのsakuraです。



毎回、負けているというのに唯一勝ててる台。





それが凱旋なのです。





ただ、何にも考えずに着席するとほぼ負けます。





去年の6月~8月はだけで凱旋で勝てていたのですが、





9月くらいから転がるように連敗、連敗を重ね・・・





結局マイナス収支に転落しました。



そんな時、ukiyukiさんのブログをみつけました。



たくさん負けていて・・・




正直、勇気がもらえました。(同じ人がいた!)
わーいww ←ひどい。





ブログを読みながら、ウン、ウン、わかる、わかると共感しまくりでした。





私の場合は、好きでツッパしてるだけですが・・・。





そして・・勝つために





色んな方のブログで勉強したり、過去の栄光を見直してみました。






最初に言っておきますが、私の知識や学力は小学生レベルです。





妄想ありきのお話です。





なので、責任は負いかねます。。。。





そして辿り着いたのは・・





前日3000枚~5000枚マイナスしている台を狙う!







※こんなイメージです。





凱旋は、たくさん稼働すれば、が来るのです。(多分)





私は必殺V字回復を狙います!







凱旋では良く見かけるこのグラフのように




前日だだ下がりの台は、朝からV字回復が狙えるのです。





それに、たくさん回していればGODを引く確率も上がります。
(前日含め5000G以上ほど回せば当たるんじゃないかと・・希望)





*あくえりにょんαさんのブログから引用*



前日3000G~4000G回っていれば、30~38%でGODが引けるかも。
(既にGOD引いている、リセットもありますけど)



いつも勉強させてもらってます。




まとめると前日のハマり台を打つ!!!






たくさん稼働した台はGODや赤7揃いの確率も高い☆
赤7揃い  1/6553
GOD揃い 1/8192







さらに前日500G前後でヤメていた台がおススメです。
前日0Gも最近気になってます。(取りきれなかった台)





天井狙いって訳ではないです。





ただ念の為、天井にいってしまっても投資がマシになるので。





朝から当たるまで打って、ザワザワ(高確挙動)してたら






2回目も当たるまで打つというシンプルな立ち回りです。






一応、ずるずるいかないように一応マイルールを作ってます。





あんまり守られていないマイルール



・1000枚程度伸びれば→ヤメ(多分)

・3000枚以上なら(天井以外の)→継続(多分)

・単発なら→ヤメ(多分)

・ザワザワなし→ヤメ(多分)




※状況に応じて変わります。ザワザワに弱いので。






ところで最近、気になる事があるのです。(´・ω・`)





実際にまだ試してはないのですが・・・





≪一般的な天井期待値≫



ミリオンゴッド神々の凱旋【天井・狙い目・ヤメ時 解析まとめ】





だと思うのですが・・・





結構、天井単発って声が多い気がするのです。
(天井いかずに単発も多いですが。。。)






50%だよね・・。





そこで思ったことがあります。






期待値だとマイナス2,919円(56現金)ですが






天井狙いでダメだった次回も熱いのでは!?






700Gで天井狙って→1480GでGG当選→単発で32Gヤメ






コレです。






確率だと次は低いG数で当たるんじゃ・・・
確定役を除いた 初当たり確率  設定1 1/525.4





1000Gを越えていた次のGGの40%が250G以内で引けてました。
(sakura調べ)






私が粘ってしまうというのも






あながち間違いではないのかもしれません。(妄想)






1000G以上のGG後、250Gまで回すって事もありなのかなって気もします。
(ゾーン狙い?)






ただ、250Gまで回すのに約1万円かかるので






連チャンしないと厳しい。。。






平均3連だった。。(sakura調べ)






ギリギリ勝てるレベルですね。






お店の癖や設定もあると思いますので、なんとも言えないです。



今年に入り、凱旋はプラス収支に好転しました!






また、勝てなくなる時期がきたら






良かった時って、何で良かったんだっけ?と






思い出せるように凱旋についてまとめてみました。






このブログを見てくれる皆様が勝てますように☆






長文でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する