だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月6日(木) 5スロのハデス&まどか

昨日、大きく勝てたので慎重に今日は彼と5スロで勝負します。




5スロだと4倍遊べるので、楽しめる☆




彼はバジ絆、私はバジ3で実践スタートです。




1台目・・・バジリスク3
前日12G、当日0G~
(前日は13連していた台)




投資2,000円、230Gでギブアップ。




小役引いても何にもこな過ぎる。。。。




2台目・・・ハーデス
135G~
(この台は121G、1284Gと2回当たっている台)




ハマった後に500Gあたりで伸びる展開を予想して着席。(妄想)




今までの経験上、ハデスの高設定じゃない台の流れは




ハマった後に500G~900Gくらいで出るイメージ。(妄想)




400Gのヘルゾーン高確で



406Gでジャッジメント!!!




ケルベロス50



上乗せナシ、駆け抜け↘↘




うん、なんとなく予想してた。




懲りもせずに継続・・・。(もう少しだけ)




そして・・・




124G




ハーデスの槍



近くにいた彼をチラリ。応援してくれています。




フェイクリプレイ(紫7)・・・28.42%
フェイクリプレイ(冥王)・・・3.17%
紫7揃い・・・46.61%
冥王揃い・・・10.6%
GOD揃い・・・11.45%






という事はGODが止まった時点で1確。。。





GOD降臨。




ハーデスのGOD久しぶりに引けました!!!
(5スロですけど)




ジャッジメントも同時に抽選していたのか、ケルベロススタート。




GODゲーム100+ケルベロス130230Gスタート!!




1回目のジャッジメントはハーデス200







2回目はやれない、ペルセポネ50






3回目はケルベロス60





全部ケルベロスって事もあるから、頑張れた方だと思う。





2000枚届かず・・・おしい。




その後は61Gでジャッジメントに入るも




ケルベロス50で駆け抜け。




50Gヤメ。




投資 3,000円
回収 1700枚




彼もバジ絆で800枚ほど獲得し、
私は1200枚ほど流し、500枚のコインを持って移動。




彼がまど2、私がまどかマギカ隣同士で実践。




前日158G、当日0G~




早速、144Gで・・・






特殊役。(確定)



ART中にコレ引きたかったなー。残念。




152Gビックボーナス (諦めたらそれまでだ。B以上確定)




147Gビックボーナス (わけがわからないよ。)




149Gビックボーナス (僕はいつだって君の近くにいるよ。)




78Gでスイカからマジチャレ当選!ビックボーナス (訳)



(これは天国ではないと思うんだけど・・・)




140Gでビックボーナス (今日は月がキレイだね)




当たりは軽いけれど、ラッシュに入らない↘




あっと言う間に500枚のコインがのまれ、追加投資。




そんな時、隣で彼は、まど2で
裏ボーナス&裏マギカクエスト中(いいなぁ・・・)
450Gほど獲得していた。






そして私の台は・・・




197Gビックボーナス



強チェから待望のマギカラッシュ獲得!!!!



(わけが分からないよ)





すぐにワルプルに入り





100G乗せ☆



わけがわからないからの



97Gでビックボーナス(今日も月はキレイだね。)



97Gでプチボーナス(訳)





残り14Gで終りそうな時も・・・



ほむらちゃんのショートフリーズで





100G上乗せ☆




1582枚獲得!



まずまず・・かな。



終了後、400のゾーンまで近かったので継続すると




386Gビックボーナス!!



これがなんと・・・




ダブル揃いが1回




シングル揃いが3回



ワルプル4回分も獲得!!!!




こんなに溜まる事あるんだ。。。びっくり。




しかも1G連でプチボーナス(訳)
お菓子の魔女変身前で天国確定!




4つのワルプルは、4~5戦で合計330Gくらい獲得。




ボーナスも絡んでくれて、ほぼビックボーナス。





2799枚獲得!





最初の分と合わせて、合計4300枚。



98Gビックボーナス



245Gヤメ。(彼を待っていて使い過ぎた。言い訳)


B12回、R3回という大分ビックに偏ってくれました。




私が3900枚、彼が3200枚(バジ絆含む)、最初のハデスが1200枚で
合計8300枚くらいだったと思う?




投資は各自、出た分は半分にしています。






≪結果≫ 稼働7.5h


投資 8,000円
回収 23,000円
収支 プラス15,000円



今日は平日なのにたくさん出してました。
隣同士の稼働は楽しい。2人とも出ると更に楽しい☆


3連勝!!!!






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する