だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

妄想の世界☆攻殻2・番長3☆

最初にこの記事は妄想(予想)の世界です。







根拠はないので、流しヨミ程度に見てくれると嬉しいです☆





責任は負いかねます。。。





ジャグラー展開ヨミっていうのが





あると思うのですが・・・





スロ全般で展開ヨミっていうのがあると思うのです。





ひと波くるだろうなーという時に座れたらベストですよね。





なかなか上手くはいかないですが・・・





このグラフは私が攻殻機動隊2で4月8日打った台です。


ゆっくりと右肩下がり。





当たりは200~300Gと割と軽めでした。






この日は打ち始めが遅かったので、結果的に収支はプラスですが





朝から打ったら、マイナス収支でした。





攻殻機動隊は500G以内が熱い!!
(200~300G以内の浅い台)





500Gを越えなければ、波がくるまで継続すべきです。(多分)





攻殻機動隊2は天井狙いには向かないんじゃ・・





と勝手に思います。(予想)








そしてこれは、番長3を初打ちした時のグラフです。






この日、私がヤメたのが80G





その後、300Gで当たり400枚ほど獲得されて





600~700枚くらいコインを使って、1300G3000枚





出されてしまったのです。。。





番長31000G以上のハマり台・ハマった後の単発台が





出てたイメージです。(私以外の台も)





なので、基本は浅めで当たってて、その後ハマってるのが熱い!






またはハマった後、浅めな台が熱そう!






もしかしたら





天井向き なのかなと勝手に思っています。(予想)





次に打つ時に、活かせればいいなぁと思って記事にまとめてみました。





読んでくれてありがとうございます。





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する