だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

12月28日(水)実践記録 ハデス初めての天井

最近はすっかり負けっぱなしなので、今までで一番勝率が良いと思われるハデス狙いで行く。





お店に着くと平日なのに比較的お客様が多かった。今日は芸能人が来る日らしい。






全く知らない人。






アイドルだと思うけど、どこにいるのか分からなかった。






熱い日なのかも!?






なーんて、期待しつつ3台空いているハーデスの1番ハジ台に座った。






その後、すぐ他の2台も埋まった。







私の台は、


前日570G
1030Gで1回当たってる台(宵越し天井?)




当日618G〜





いつものように1000G前後で当たるかなーと思って着席。2回連続で天井なんてそうそうないよね。(甘い)








それが全然ダメな台だった。レア役も引けない、モードも上がらない、ヘルゾーンにも入らない。。。。







隣の隣の人は、1000円くらいでスグ当たる。








もう1台も順調に当たり始めました。








やっぱり、選ばない台のがいいんだよなー。







そして、あっけなく1000Gを越えてしまったのでやるしかないと覚悟を決めました。







ハデスで当たっても最低100だから、意味ないんだよなー。天井じゃないけど100だった事あるし。







1500G辺りで謎のザワザワ演出が始まり、黄7連チャンもなんとか回避。








そして1600Gで当たる。













もちろん、ハデス。






200しか乗らなかったよ。やっぱりなー。(想定内)




初めての天井くらい良い思い出つくりたかったのに。。。。




私は凱旋も天井には縁がありません。




その後、上乗せも10だけ。








80G未練打ちしてヤメ。






《結果》稼働1h


投資 34,000円
回収 12,500円
収支 マイナス21,500円




ハデスはリプレイが揃うから、天井でも凱旋より投資が少ない。(天井は凱旋より高いけれど。)天井にもほとんどいかないイメージ。良い台なんだけどね。勝ちたい気持ちと実績が伴わない。今日もしょんぼり。。。。負けすぎです。(_ _)





〜おまけ〜


その後、他のお店で彼とバジリスク〜絆〜。私は全然ダメだったけど、彼が真瞳術に入ってガッツリ出ました。




バジリスク〜絆〜稼働2h
投資 16,000円
回収 27,000円
収支 プラス11,000円





なので、マイナス10,500円になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する