だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月16日(日) 10スロの化物語


今日は昼くらいまでのんびりして





彼と散歩途中に少しだけ10スロです。





彼が北斗転生、私が化物語





アニメも映画も好きです。

当日45G~





200~300Gくらいの当たり軽い台でした。





波はプラス、マイナスをモジモジしています。





ボーナスきたら、流れが変わりそう。。(願望)





170G中段ベル(当選確率50%)で初当たり。






単発。
(´・ω・`)







次は・・・




671Gハッピータイム!





単発。
(´・ω・`)やれない。







そして・・・




144Gハッピータイム!




単発。
(´・ω・`)







そして、またハマるのです。




799Gハッピータイム!






本日最大の2セット 307枚
(´・ω・`)





45Gヤメ。




やれない時はやれない・・。




解呪連しても当たらない。





天井もいかない。(倍倍入れたかった。)





強チェも強チャンス目はことごとく、なかった事にされる。





倍倍引きたかったなぁ。。。





彼は何だか良い感じで続いていて2700枚ほど獲得。
私は微力ながら200枚くらい。





*投資は各自、出た分は半分にしています。*





≪結果≫ 稼働3h


投資 23,000円
回収 13,000円
収支 マイナス10,000円





大負けじゃなかったので、良しとします。



やれなかったなぁ。。



出たら、楽しいのに。5スロの化物語楽しそうでした。



なんと8000枚も出てました!!





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する