だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月20日(木) また凱旋実践!1.5hの戦い☆




ポセイドンで負けて、攻殻2で負けて





もはや私には凱旋しかないじゃないか!!!






もちろん、この台も同じ戦法です。
sakuraの凱旋の勝ち方☆ - だって好きなんだもん☆






<前日グラフ>




前日だけだとマイナスが少し少ない。



<前々日グラフ>




前々日分も入れて、マイナス約3000枚




少し不安・・・。




でも前日最終Gが結構ハマってるのでやってみます。




前日832G、0G~




朝イチ早速の高確挙動・・・。




ブラックホール3回でハズレ






その後は何事もなく、ハマり。。。





据え置きなら、648Gで天井。






ドキドキ・・・してきた。





特に高確挙動もなく、役も引けず。





400Gを越えたあたりで、何気ないクロレッツ演出で







463G 下段、赤7降臨。



SGGは1つだけ。なので2セット目まで確定です。







その後は・・・






黄7×5連 1回
上乗せ 1回




で4セット目まで確定。







目に見えない ストックが1つ あり・・・






5セット 1557枚




45Gヤメ。




なんとか勝てたので、勝ち逃げします。



前日マイナス分が少なかったので、



小さいV字回復なのかなと思ってます。



回復してくれただけでOKです。




≪結果≫ 稼働1.5h


投資 19,000円
回収 25,500円
収支 プラス6,500円






※今日も念の為、昨日のポセイドンを見に行ったら


今日もまだ座られてませんでした。。。


本当に人気がない。新台なのに。


もうじき、なくなりそう。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する