だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月26日(水) 凱旋後の弱気な沖ドキで・・

昨日、大勝ちしてすっかり調子に乗ったsakuraです。




今日も凱旋で勝負します。




前日4000枚くらいのマイナス台





結構回されていたので、GOD・赤7確率もいいかも?!




前日666G、当日0G~





何も引けない低確率スタートだったのですが・・





94G







先ヨミ3演出(ほぼハズレれるやつ)




そして・・・







そ・そ揃った!( ゜Д゜;)!!







そして・・・







単発・・・。






どうしようかな。。。




当たりが早かったし、200G、300G辺りでくるよね?(妄想)






微妙なザワつきはあるけれど・・・






500Gスルー





600Gスルー





やっばいなぁ。。。







そして・・・







846GGG当選!





青7 5連で G-STOP





1つ乗せて・・・






2セット 587枚





やれない。。。・゚・(。>д<。)・゚・



80Gヤメ。




投資 33,000円
回収 450枚






今日はダメな日だと分かっているというのに



ホールを巡回し、久しぶりの・・・






当日33G~


2400枚出ていた台、200Gあたりまでと思い着席。





295G BIG



55G BIG



211G REG




240G ヤメ。






≪一生懸命の言い訳≫



全然天国に上がらなかったので、上がるまでと



頑張っていたけれど既に凱旋でやられていたので



だんだん投資が増えるにつれ弱気に・・・。



履歴の最大ハマりが300ちょっとだったから



300くらいでくるかなーとも思ったけれど・・・



怖くなって、途半端に止めてしまったのです。



そうです。300ちょっとで当たり、4700枚も出されちゃいました。
(良い台だったな。)



あーあ、やってしまった。




投資 24,000円
回収 0枚




≪結果≫ 稼動3h


投資 57,000円
回収 8,000円
収支 マイナス49,000円




ダメな日は帰ると、つい最近学んだハズなのに・・・。


学習しない。。。


そして中途半端な稼働は余計に負けると学んだハズなのに。。


学習しない。。。





ふぅぅ・・・。






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する