だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

4月22日(土) 凱旋で負け…更に


今日も朝から、調子が良い凱旋狙います☆






ただ、狙い台が取られてしまっていたのです。。。





土曜日なので仕方ない。





一応・・・第2候補、第3候補は決めてはいるけれど。





<第2候補の前日>




全然、稼働されてません。



<前々日>



マイナス2500枚くらい。(少し足りない。)





ヤメた方が絶対にいいのに、やってしまうのです。





凱旋
前日35G、当日0G~





開始早々はザワついていたけれど、





静かになります。。





500G過ぎで丘ステージから






ヤサイ。チャンス目





リーチ目にして欲しい。。。





スルー。





そして、ハマる・・・。






天井狙いじゃないのに、天井に行こうと誘うのです。





そして・・・





977G


何も引いてないのにGG当選。。。





これは・・・





前日リセで当日据えのリセット天井。(多分)





スタートは・・・







とりあえず80%確定!




10連してください。






結果・・・








4セット 1277枚






良い方なんだと思う、けど・・・物足りなくて





中途半端に330Gも回してヤメ。





特に高確挙動もなかったのに・・・。やってしまいました。





コインが半分以上もなくなり、終了。






投資 39,000円
回収 610枚






遊び足りない。。。



何かやりたいけどハマりそうで怖いので5スロに移動。





戦国コレクション2
当日25G~/145コレ




680Gハマって、単発だった台。





20、10スロではダメだったけれど、





5なら4倍だから、ひと波はくるかも!!





そして・・







219G、469コレ世界制覇ラッシュ





単発。






408G、768コレ世界制覇ラッシュ





単発。






701G、891コレ世界制覇ラッシュ







単発。




もーやだ。。。・゚・(。>д<。)・゚・
のまれヤメ。









投資 10,000円(5スロなのに)
回収 0枚



戦コレ2がやれない。。。。



出ないと全然楽しくない。







≪結果≫ 稼働5h


投資 49,000円
回収 10,500円
収支 マイナス38,500円




やれない時は素直に帰るべき。



出ないとホントに楽しくない。。。。








にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する