だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年4月収支表




今月の収支表です。





プラス12万7,000円!!!





月5万円の目標も初めて達成できました。









今月は凱旋に助けてもらいました。。。
18台稼働して10勝8敗でした。





≪大勝ちの記事≫ 

4月5日(水) 凱旋づくし☆ - だって好きなんだもん☆
4月19日(水) 凱旋実践!SGGEX? - だって好きなんだもん☆
4月25日(火) 凱旋で天井いきたい訳じゃ・・ - だって好きなんだもん☆





プラス22万5,000円





≪凱旋で勝てた理由記事≫
sakuraの凱旋の勝ち方☆ - だって好きなんだもん☆






ただ、他での大負けが多すぎでした。
(額が大きすぎ!!!!)





≪大負けの記事≫ ※記事多すぎです。
(負けはもっといっぱいあります。。。)

4月1日(土) 調子に乗った結果☆ハデス・やじきた - だって好きなんだもん☆
4月9日(日) 戦コレ2で事故ろうとした結果 - だって好きなんだもん☆
4月22日(土) 凱旋で負け…更に - だって好きなんだもん☆
4月24日(月) 凱旋で8万8000円投資した結末 - だって好きなんだもん☆
4月26日(水) 凱旋後の弱気な沖ドキで・・ - だって好きなんだもん☆




<4月ワースト台>


1位 戦国コレクション ▲53,000円 2回 
2位 やじきた道中記乙 ▲33,500円 2回
3位 番長3      ▲25,000円 1回
4位 沖ドキ      ▲24,000円 1回




ほとんどやってない台で13万5,500円も負けてました。




ダメな時は、諦めて帰るのです。。。(学習しなかった結果)




もうやらないかと聞かれると、全く自信はありません。




完全な負け組気質ですね・・。




それでも今月は勝てて、本当に良かったです☆






*このブログを見てくれる皆様も勝てますように。*





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する