だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月3日(水) 行くつもりなかった5スロ



今日は、彼と一緒に昼間から飲みに行っちゃいました。




全体的に混んでました。GWだからなのかな。。




お酒弱いので、私は1杯だけ。




そして、今日は行くつもりなかったのに・・・




やっぱり行っちゃいました。5スロです。




バジ絆で4回目が半月だったのに・・・。




半月挙動とは思えないハマりっぷりで




ひどい目に合ってしまいました。




投資 14,000円
回収 500枚




ハーデスで400のゾーンだけやろうと思ったら・・・






GOD揃い!!この展開2回目。





犬6匹でした・・。





投資 1,000円
回収 2000枚





最後に座ったケロット3で5,000円投資でREG2回。




彼はテラフォーマーズとバジ3、マジハロ5。




2人で5000枚くらい?でした。




2人で行く時は、投資は各自、出た分は半分にしています。




投資 20,000円
回収 14,000円
収支 マイナス6,000円




また負けちゃったなぁ。。。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する