だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月4日(木) 5スロ→マン喫→20スロ

今日も彼と買い物してからスロ。





GWは大負けしそうだから、あんまり頑張りたくない。





なので5スロで遊び打ち。





彼はテラフォーマーズにハマり中。





私はまどかマギカを久しぶりにやるも・・・





ハマってしまいヤメ。





500ハマりの後、400ハマりでREG2回。。。







負けた時の癒され画像。




彼は少し出て、ヤメ。





《結果》稼働4h


投資 10,000円
回収 3,000円
収支 マイナス7,000円




その後、マンガ喫茶に行って




宇宙兄弟と3月のライオンを見ました。




3hパックだったから途中までだったけれど、




すごくおもしろかった☆




また行きたいなぁ。。




私は4冊、彼は8冊も読んでました。






☆追撃☆



20スロで少しだけ。。。





番長3でベル狙い→対決いかず。


絆→BT入らず。


まどか2→ラッシュのみ。





2人ともダメダメでした。。。




《結果》稼働2h


投資 14,000円
回収 0枚
収支 マイナス14,000円





4連敗。全く勝てる気がしない。。。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する