だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月5日(金) 真瞳術って0コってあるの?!マジハロ5でスーカボ☆

GWは勝てないって・・。




彼は普段仕事でスロには行けないので




ロング休暇はしっかりスロ男(スロダン)。




私はヒマ女(ヒマジョ)。




結局、ヒマ女が負けて10スロ




本当はハデスに座ろうかと思ったけれど、怖かったので




マジハロ5
前日不明、当日0G~




133Gでビックボーナス




その後も100G前後でボーナス!



けれど、カボチャンスに入らない・・・。




そして、169Gで引いたビックボーナス後




少し回すとスイカから魔界へ






これは勝ちたい!←初めて魔界行った。





チャンス目と強チェを引いて・・・





勝てました☆






スーパーカボチャンスは17回勝てて



その後のカボチャンスは10セットで終了。







その後は出たりのまれたりで、コイン減らしてヤメ。




彼はやじきた700枚くらい、私も800枚くらいで終了。




※投資は各自、出た分は半分にしています。




≪結果≫ 稼動4.5h


投資 2,000円
回収 6,500円
収支 プラス4,500円







そして、ぷらぷら・・してから





夕方から20スロ




番長3でベルゾーン狙いでレア役解除






ベル7までやってヤメ。



投資 5,000円
回収 300枚




バジリスク絆でモード確認。
(勉強、勉強)





5スルーは空いてなくて、期待できそうな0スルー。





これが何も引いてないのに土岐峠→弾正へ。





青同色BCで巻物引いて、BT当選!





BT中に巻物と強チェで・・・





無想一閃!!!





???で押し順当てて、人生2回目の真瞳術





人生初めての真瞳術は1個だけでした。。。
600枚と悲しい結末。
1月9日(月)~初めての真瞳術~ - だって好きなんだもん☆





今回はたくさん乗せたい所です。





そして・・・





1回目の揃える演出で私がモタモタしていたら、揃わなくて。
(目押し苦手)





2回目以降は彼にやってもらいました。



しかし・・・






順調にベルばかりが揃い




その後、揃える演出は1回しかこず、それも揃わず。





まさかの・・・





0コ





真瞳術で0コって。。。





一応、継続率が66%80%らしいけれど。←彼に教えてもらった。
(不安しかない。)





4対4や昼間ばかりで絆高確もほとんどなく





いつ終わってもおかしくない状況でした。









結果・・・









エンディングまで後1歩の
(おしい・・)




22戦 2638枚




意外と続いてくれました☆




その後も少し出たり、のまれたりで少し回してヤメ。





投資 2,000円
回収 2700枚




その後、絆の他の台で4,000円、まどか2で1,000円投資。




彼はまど2で800枚くらい、私が3000枚くらいで終了。




≪結果≫ 稼動2h


投資 12,000円
回収 36,000円
収支 プラス24,000円





後で気づいたけれど、5月5日のゾロ目の日だから勝てたのかな・・。




久しぶりに勝てた☆






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する