だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月7日(日) 攻殻2でぎりぎりの稼働


今日も行く気ないって言ったのに・・・




結局、行ってしまいました。大負けしませんように。。




大事なイベが控えているのです。








でも長時間は嫌なので、20スロ。隣同士で攻殻機動隊





朝イチはリセットしていたのか2人とも当たりが軽くて好調なスタート。




しかし・・・




100G前後できていた私の台がハマり始めました。。。




当たりが軽くても出てくるコインが少ないので




少しずつ追加投資。




300G越えるとつらい。。。。




そして、300G後半で・・・






デカPUSHで弱チャンス目。





ビックボーナスから





100G乗せたり☆





電脳HACKが笑い男で・・・





222G乗せたり☆(最低が111Gらしい。。)





電脳ラッシュでタマチコが最大の5体だったりして・・・





トータル 412Gの上乗せ☆





デカPUSHから流れが圧倒的に変わったのです。





これは・・・終わらないんじゃ。





と期待がふくらむと





たくさん上乗せした後のお決まりで





あんまり上乗せしなくなり、あっさり終了・・・。








882G 2282枚




まぁまぁ・・なのかな。少し物足りない。




その後は出たり、のまれたりで枚数ほとんど増えず、終了。




彼は、スーパービックボーナスを2回も引いたけれど
最大700枚。
それを全部使ってしまい、その後もじもじして50枚程回収。




≪結果≫ 稼動4.5h


投資 21,000円
回収 22,500円
収支 プラス1,500円




ぎりぎり勝てて良かった☆


今日は私のがたくさん使って、たくさん出したので、
2人とも勝ち分を同じに合わせました。
(彼が14,000円投資で15,500円回収。)



たくさん使って、たくさん出した方が負けて
出してない方が極端に勝つのはさすがにおかしいもん。。。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する