だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月16日(火) まどかと凱旋


今日もスロお休みしようかなーと・・・弱気だった火曜日。





5月GWもあったから、すっかりマイナス。





ここらで、少しでも取り戻さないと完全マイナスになってしまう。





少しだけ・・。





といっても凱旋やる時は最大5万円までです。←結構使う。





まどかマギカ 380G~
(前日100G、当日859Gでビック1回、ラッシュ1回の台)
※前日、たくさん出てた台で据え置きっぽかった。





400のゾーンはスルー。




600のゾーンで杏子ちゃんでハズレ後、少しして




いきなり『夢の中であったような・・・』で当たり☆




ビックからラッシュも獲得!






ワルプル → 15


ワルプル → 20 





微妙にやれない・・・。




さやかちゃんで





スイカ




50上乗せ!!




あと、1歩事故れない。







200のゾーンが近かったので、250Gでヤメ。




円環すらいかなかった。。。




その後、269Gでビックラッシュを出されてしまう運命となる。





投資 1万円
回収 500枚





その頃・・・私は凱旋に移動。






懲りずに設定狙い。





3日間上がりっぱなしの台。





前日322G、当日154G~





最悪天井だと4万ちょい。ぎりぎり、お金が足りる。





でも天井じゃなくていいよー。





当たっちゃっていいんだよー。











無事、据え置き天井。。。。
(救済発動)














80%引いたって、2セットで終了。





これだから天井って嫌い。全く、気軽に天井に誘ってくる。





50Gヤメ。





投資 42,000円
回収 500枚






大けが。。。設定狙いはダメっぽい。
まどかで帰れば良かった。






≪結果≫ 稼動3.5h


投資 52,000円
回収 19,500円
収支 マイナス32,500円






5月のマイナス14万6000円。


これ、どうしよう?!?!





マイナスから、抜け出せるかな。。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する