だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月22日(月) 期待値稼働?化物・西国・蒼天2・ジャグ



5月のマイナスを少しでも取り戻すべく、作戦変更




勉強中の期待値稼働をしてみます。




いつも少し意識はしていたけれど、スロ知識小学生。。。です。




化物語
宵越し991G~、0G~




リセットされているだろうなぁとは思いつつ着席。




少し回すと何にも引いてないのに高確挙動。




天井は越えてしまったけれど、挙動が良かったので継続。




解呪の儀も良く入るもハズレ。。。




308G、何度目かの解呪で







ハッピータイム☆




今回の推しメンは戦場ヶ原さん。




そしたら、準備中に・・・






逆回転!!!



これは・・・





ロングフリーズ!!!( ゜Д゜;)!!!





500枚と微妙な枚数を獲得!






倍倍チャンスにも何回か入ったけれど、微妙な枚数ばかり。







結果・・・





終了。




約1/16000の確率の見返り。





超番長の時とオチが似てる。。。





45Gで止めようと思っていたのですが、





解呪連に入ってしまい止めれない。





240Gで何回目かの解呪で当たり。







まぁまぁ出てくれました。




64Gヤメ。←強チェ引いちゃったので。





投資 1万円
回収 1100枚




戦国乙女 西国編
宵越し999G~、当日0G~





スタートから良い感じだったんだけれど




あっけなく、天井スルー。




やっぱり、リセットでした。




小役がちょこちょこ引けてて、熱い演出にいくので楽しかったのです。




期待値無視




439G
乙女アタックでART突入(重かった。)







うーん。。



1周目まわしてヤメ。





投資 15,000円
回収 300枚




うーーん。。。期待値無視したばっかりに。。



負け収支になってしまった。





蒼天の拳2
宵越し446G~、当日0G~





このくらいのハマりなら、据え置いてくれるハズ。←バカ




330Gを越えても天井発動せず・・・やっぱりリセット?




うーーーん。狙い目が350G~らしいので




これは当たるまでやるしかないパターン。





そして・・・





808Gで天井到達。
(天井777Gだと思っていたら、前兆?長い。。)




天井は宿命の刻が継続率75%以上なるらしい。






激闘乱舞にも突入するも・・・即終了で






微妙な枚数。



AT後も熱い演出は引くも、ハズレ。。。



132Gヤメ。





投資 32,000円
回収 170枚





ラストジャッジ☆
ラスト3,000円でジャグラーの島に移動。






ニューアイムジャグラーEX
B12、R5 (1/135)
140G~




235GでぺカるもREG




22Gヤメ




投資 3,000円
回収 80枚





≪結果≫ 稼動5.5h


投資 60,000円
回収 29,000円
収支 マイナス31,000円






期待値稼働は朝イチだと宵越しメインになっちゃうので


ちゃんとリセットしてくるお店だと難しいなぁ。。。


リセット狙いの台のが良かったかも。




お店側もちゃんと勉強しているんだろうな。


リセットした方がいいか、しない方がいいか分からないもん。


当たり前か。






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する