だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

うさこの『スロットあるある』

最近、気晴らしにワコムを購入しました。




イラスト描ける人はすごいなぁー!!と思って




私もゆるキャラが描けるようになりたい☆





何かの役に立つかもしれないし。





練習を兼ねて大人買い。←形から入るタイプです。





ワコムの中でも1万円くらいの安いのですが、1ヵ月悩みました。。。





やってみたら、想像以上に難しかったです。
(設定大変、PC見ながら描くと更に文字も絵も下手すぎ・・・)





そして、初めて4コマを描いてみました。





この下手さが上手くなるかを残しておきたくてUPします。





温かい目で見てください。。。









どうして?選ばなかった方が出るんでしょうかね。。




そして、私がやる前はハマってなかった台がハマるのです。




他の方のブログでも上みたいなのを何回か見かけて




みんなそうなんだーと思ってマンガにしてみました☆




sakuraのひまつぶしに付き合って頂きありがとうござました。






*追記*



うさこ(マンガのゆるキャラ)は、小学生の時に飼っていたうさぎの名前です。


飼育委員だったので、学校で生まれた赤ちゃんをもらえたのです。


名前をつける才能ないんです。。。ww






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する