だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

本当にごめんなさい。。。



記事が見つかりました・・・。





日付が過去になっていて消えたと思ってしました。





アップし直しました。お騒がせしました。




申し訳ありませんでした。




今日、記事をアップしたのですが・・



間違えて消してしまったらしいのです。



どう操作したのかは分からないのですが何故か消えてしまいました。



ジャグラー好きさんにコメントもしてもらったのに



本当にごめんなさい。。。。。






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する