だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月27日(土) 相性が良いハズの攻殻2☆

今日は彼の仕事終わりに待ち合わせ☆





ちょこっと20スロです。




攻殻機動隊2
130G~





隣同士で実践です。





攻殻2はレア役が引けないと何にもこないのです。。。





なんの演出も引けず、ただただG数だけが増えていきました。





途中で止めたら良かった。





でも1回は何か当てたいなーという気持ちで継続してしまいました。





そして・・・





928GでART当選。
(天井ではないと思うけど、天井のような当たり方でした。)








85枚





うん、そうなるよね。




なんとなく分かってた。。。。





でもその後スグにビック引いて、260枚回収。前兆確認してヤメ。





投資は各自、出た分は半分にしています。





彼がスーパービックボーナスを引いて、少し出てくれたので軽傷ですみました。2人で1000枚ちょい。





≪結果≫ 稼動1.2h


投資 22,000円
回収 10,000円
収支 マイナス12,000円




攻殻機動隊は今回ので6回目です。



今のところ4勝2敗と勝率はいいのだけれど、収支はマイナスなのです。



うーーーん。大きくは勝ててないんですよね。。



凱旋は人生で178回やって、76勝101敗1引き分けですが



収支はプラスなのです。大きく勝てるってやっぱり大事です。



年内で凱旋なくなっちゃうの嫌だな。。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する