だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月30日(火) 追い込み稼働!凱旋・絆・ジャグ☆



月末に追い込みする、この感覚が・・・





・小学生時代の夏休みの宿題。


・高校時代のテスト前の追い込み。


・社会人時代の年賀状。





に似てるような気がする。




もっと前から少しずつやっていれば良かったのに、




ゆっくりしてるからこうなる。

良くなーい!!




さて、稼動ですが今日も攻めます!




お昼すぎからスタートです。




最近は前日のハマりは、気にしないで打ってました。




台データオンラインで見ているとお店の傾向が変わりつつあり




前日ハマってても出てなかったり、連日出てたりしていたからです。




この日は一応、私が好きな前日ハマり台があったので着席。




凱旋
前日482G、当日202G~





当日555GでGG当選するも・・・単発




と思いきや、丘ステージ45Gでギリギリの引き戻し。




わぁ。良かった。




結果・・・






ちょっと足りないけれど、良いです☆



50Gヤメ



投資 14,000円
回収 1700枚




勝てたから、帰っても良かったのだけど




もう少し遊びたい☆




バジリスク 絆
115G~、0スルー




早めにBC2回引くもBT入らず、ヤメ。




投資 3,000円
回収 14枚





ラスト3,000円勝負!!




アイムジャグラー
B9、R7 1/134
246G~




ラスト1,000円の356G







ぺカリ☆




REGでした。。




20Gヤメ。




投資 3,000円+絆の14枚
回収 100枚





≪結果≫ 稼動2.5h


投資 20,000円
回収 33,000円
収支 プラス13,000円





少しだけ勝てました☆
やっぱり短時間勝負の方が楽しい♬
長時間(ハマり)は修行みたいな気分になる。。。






にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する