だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年5月の収支表・反省



5月の収支報告です。。。



今月は大型連休があったので、覚悟はしていましたが・・・




結果は マイナス17万1,500円 でした。
・゚・(。>д<。)・゚・ぎゃー。




でも、1月のマイナスまではいかなかったので




まだ良かったです☆ ←バカ




勝率は7勝13敗2引分。
※引分は等価だったら、勝ってたのに・・って思います。




年間マイナスは23万3700円です。




まだ年間予算内なので大丈夫です! ←バカ




本当は勝ちたい。。。(小声)








5/10 GODイベ(妄想イベ)が大きなマイナスでした。
5月10日(水) 10万円で挑むGODイベ☆ - だって好きなんだもん☆




それ以外もちょこちょこ負けて、それを取り戻せるほどの
大きなプラスがありませんでした。




投資が大きいと、少し出ても取り戻せないのです。




この結果は負けが積み重なって、なるべくして、なりました。。。




来月はジャグラー多めに稼動しようかぁと思ってます。
(投資が抑えられそうなので・・)




短時間が好き。
凱旋も年内までだから、念の為打っておきたい☆







≪追記≫



5月は収支以外でもひそかに目標を立ててました。



ジャグラー勉強する!→ 達成☆(引き続き継続。)



マンガを売る! → 達成☆BOOKOFFに売りました。
          (17冊で231円でした。こちらも継続。まだ売りたい。)



自分が動いてできる目標は達成できました♬



ブログにアップしたので、やらなきゃっていう気になりました。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する