だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

5月31日(水) Last spurt!凱旋・まどか・攻殻2



今日は5月最終日。この調子で過ごしていると




1年もあっと言う間に終わってしまいそうな予感。。。







今日もいつものお店です。




最終日にいつも助けてもらっている、凱旋です。





凱旋
前日0G、0G~
(前日4000枚の台)




リセット濃厚だし、取りきれてなかった可能性もあったので・・




しかし、朝イチ台なのに出目が511となってました。




これは据え置き・・・?念の為、回すもダメでした。




出目に引っ張られ、107Gヤメ。




投資 5,000円
回収 0枚





凱旋
前日473G、当日0G~




110GでGG当選するも・・・。





良く頑張れた単発でした。



58Gヤメ。



投資 5,000円
回収 350枚




凱旋
当日654G~




1288G赤7降臨するも・・・








やれない。。2連で終了。



50Gヤメ。



投資 27,000円
回収 470枚





まどかマギカ
145G~




245Gビックボーナス




ボーナス消化中にARTも獲得!!




ワルプルがやれない。。。



赤タイトルで初回音楽流れても20
通常タイトルで10



一体どんなレバオンしたら、続くのでしょうか。。







その後、200のゾーンまでやるもハズレて260Gヤメ。



投資 3,000円
回収 400枚





相性が良いハズの攻殻機動隊2
166G~




当たりが軽い方に着席。。。1,000円投資。スイカ3回で何も起きず。




ふと、隣の攻殻2が気になり移動。




303G~で朝イチ台でした。




リセットされてたら、天井が500Gに短縮されるので・・。




357Gで2段階フリーズから・・・






スーパービックボーナス!!




11人の演出で・・電脳RASHも獲得☆






楽しかったー♬



結果は・・・






1153枚!!




まずまず。。。移動して良かったー(*^▽^*)





≪結果≫ 稼動5h


投資 43,000円
回収 43,000円
収支 プラスマイナス0





勝ったと思っていたら、トントンだったのです。



等価じゃないと、ざっくり計算なので思っていたより・・ってなります。



負けなかったので良かったです。



だいたい最終日は大勝ちできていたのですが、今回はダメでした。



5月終っちゃったな。。収支は・・ヤバめです。(-_-;)



なかった事になりませんかね。








にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する