だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月4日(日) 456イベで黄門ちゃま全ツっぱ!!!



この日は月1のイベントでした。




20スロのイベは1人で参加するのは怖いけれど




彼と2人なら、何とかなるかもしれない・・・!




思い切って行ってみました☆





メインの台は満席。




私たちは2台あるハズの攻殻2狙いで行くも、




早くもバライティに移動され、1台になってました。




彼が攻殻2で私は黄門ちゃまです。




私はリベンジを果たしたい所です。
(以前10スロで負けてしまった。)





黄門ちゃま
前日不明、当日0G~
(設定狙い)




116Gで勝利☆





バランス(表)で怒髪天に入り・・・





何回か揃ってくれて・・・





まずまず・・(平均上乗せ90G)





金文字が出てくれて、追加で印籠チャンス獲得!



バランス(表)で上乗せするも



20





結果は・・・








うーん・・・。




もう少し様子を見る事にします。




次は・・・




204G




黄門ちゃまで勝利☆




うーん・・・。




しかし終了後、引き戻してくれて





そのまま駆け抜け。



前も思ったけれど、1000枚の壁がぶ厚い。。。






それでも負けずに継続。




すると・・・




左の緑のポイントがかなり溜まってくれて








2039ポイント



何回も310ルーレットを繰り返し・・・





ラブラブお銀デート♡ 期待度約66%




もちろん成功してくれて





351GART当選




そして・・・挑戦(表)を選択すると







初めての家康降臨!!!




お願いします☆




たくさん乗せてください。




平均上乗せ160Gらしい。。




平均以上は・・・・いきたい!








最低保障。。。。ダメダメです。







事故れない。。。。




それでも




CZや喝ゾーン、紅炎モードに良くいくし




ART確率も4以上




高設定だと確信し、頑張る事を決意!!!






その後は・・・





71GでART

255G
でART


51GでART

56G
でART

158G
でART


60GでART


49GでART


198GでART





とにかく当たりが軽いのです。



びっくりするくらい サクっ と当たるのです♬




熱そうな演出もいっぱい引いて・・・。





こんなのとか





こんなのとか





こんなのとか・・・。



楽しかったんだけど、100~200枚くらい。



全然、事故れない。






そしたら、突然、雲行きが怪しくなり・・・・





375GでART
679GでART





当たりが重くなってきたよ。。。(汗)





それでも高設定の威力を信じ





6だってハマるしね。←あほ。





継続すると







とうとう・・・






999G 天井到達





100枚ちょっとのコインを獲得し
のませてギブ。。。。








総投資 60,000円
回収 0枚








結局、獲得枚数は1000枚を越えなかったけれど




結構ハマっても、ART確率は4以上でした。




私がやれないだけなんだと思う。。。。





でもね。
隣で彼が攻殻2で5000枚!!!も出してくれました☆




投資は各自、出た分は半分にしています。






≪結果≫ 稼動8h


投資 60,000円
回収 46,000円
収支 マイナス14,000円





1人だったら、6万円ものマイナスでした。。。



良かった。←良くない。



黄門ちゃまとは相性良くないんだと思う。勝てそうにない。



家に帰ってきたら、熱が出てました。。。




*追記*



去年、ukiyukiさんのブログでツッパを覚えました。


スロ用語ってたくさんありますね。


ツッパはスロ用語じゃありませんでした。(//△//)





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する