だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月15日(木) ジャグジャグ☆

2キロのダイエット中のsakuraです。




1キロ戻して、あと1キロ。。。




間食(お菓子)をしないという約束を破ってしまったのです。



私は2店舖しか会員になっていないので、余りコインはお菓子です☆




お菓子はお家にたくさんあるのです。




1番、甘い誘惑に負けてしまうのが・・・





たけのこの里。私はきのこよりもたけのこ派です!





『食べて―♡』と誘ってきます。




『仕方ないやつめ』←バカ




という事で、1キロ戻りません。。。。・゚・(。>д<。)・゚・




1週間で太った分は1週間で戻さないと、蓄えられてしまうのです。





誘惑に勝たねば・・・。




稼動ですが、この日も短時間勝負です!




ジャグジャグします。




ニューアイムジャグラーEX
1/114
49G~




これが完璧なヤメ時で・・・




200Gを越えても300Gを越えても当たらない。




どうしよう?!




投資1万円になり迷いが出てきました。




それでも・・光りそうな予感もあり、継続。




そして、449G






ぺカリ☆



やっと光ったけれど、REG↘↘



でも・・32GBIG



90Gヤメ。



270枚回収。



※その後、105GでBIG。即効ハイエナされちゃいました。。。。。
ヤメ時難しい。





≪結果≫ 稼動1h


投資 13,000円
回収 5,000円
収支 マイナス8,000円

誘惑にもスロにも負けてしまいました。。。



次は6/18(日)彼と稼動予定まで稼動お休みします。



明日、がんばります!!





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する