だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

のんびりの脅威

すっかり、ブログの更新サボってました。




6/4(日)の稼動から帰ってきたら、熱が出てしまい




次の日には熱が下がって、水曜日には完治!!!




それでもお布団の心地良さとのんびりした時間を過ごしていたら





あっという間に1週間も経ってました。




週末も彼は友達とラフティング(川下り?)
(私はインドアなので、興味ないですが。)




もう6月も中旬だというのに・・・




全然書く事ない。




そして、のんびりにも脅威の悪魔が住んでいたのです。







そうです。動かないと太るのです。




1週間で3キロも太ってしまいました・・・!!!




1キロはスグに戻ったのですが、後2キロ。。。ダイエットせねば。




という事で毎日、腕立てと腹筋を10回ずつやります!←少なっ




これが精一杯です。







そして、間食(お菓子)はしません!!!




よし!ブログにアップしておけばやるだろう。。。




彼は太っているのですが、何故か私には厳しいのです。
(私と付き合ってから太った。)




太った事は内緒にしていますが、バレる前に戻す。




今週は久々に稼動しようかなーと思ってますが




今月行かなければ、5,000円プラス。。。




プラス月っていいなーとも思っちゃったりします。




ジャグ3,000円勝負なら、負けてもまだプラス!!





。・* 追記 *・。



全く料理をしなかった私が『年内までに30分で作れるようになる!!』




という目標を立てています。




料理によっては、できるようになれたっぽいです。





チャーハンなら30分!!





しょうが焼きは45分かかりました。(汗)




サイドメニューの水餃子はレンジので豆腐はゆのみや@さんのブログで見たのをマネました。




料理もダイエットも頑張ります!!!





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する