だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月18日(日) 10スロのまど2・番長3

この日は父の日でした。




お父さんいつもありがとう!ごはんの作り方また教えてね☆
(お父さんは料理人なのです。)


感謝の気持ちをメールに送信☆




母の日も父の日もプレゼントはしていません。。。(親不孝者です。)




それでもメールだけなのにすごく喜んでくれる、親バカっぷりです。




来週はお母さんがスマホデビューの為、実家に帰ります。




親孝行はできてませんが、スマホの使い方くらいならお安い御用です。



さて、稼動ですが・・・




彼と10スロです。2台しかないまど2に隣同士で座ります。




まどか2
前日123G、当日0G~
(前日ほとんど稼動していませんでした。)




1Gでステージチェンジ。なんだか据え置きの予感。





394Gでやっとボーナス!(投資7,000円もかかった。)





ARTに入らず。。。少し回して、彼にもう止めたいと相談すると





『小役も良い感じで引けてるし、もう少し頑張ってみたら?』





んーーー・・。





そして、継続を決意!





すると・・・次に当たったのは




天井手前の923G!!これは重すぎるよ。・゚・(。>д<。)・゚・




ARTにも入らず。。。




大ダメージ!!




しかし・・




61Gでマギカラッシュ直撃!!!




その後、マギカクエストにも入ってくれて・・・




まずまずのG数を獲得したり・・・




ボーナスも貰えたり・・・




引っ張って、200だったり・・・






結果285Gの獲得でした☆






その後、穢れが解放してエピソード×2回
(さやかちゃんとまみさん)
※EPはマギカラッシュ上乗せ×2回








結果は・・・








1549枚でした。




プラス域にはならなかったけれど、大分取り戻せました。
(止めなくて良かった。)




その後は125GでART直撃するも100枚くらい。




135Gヤメ。




投資 20,000円
回収 1300枚





彼は最初だけ良かったけれど、最大枚数370枚で全部のまれちゃいました。。。




2人で移動。。。。




番長3
630G~




798Gでレア役解除から頂RASH!!!(早めに当たった。)





500枚獲得!!!



ベル7のゾーンだけやろうとしたら



特訓いったり、対決いったりして・・ちょっと使い過ぎました。



ベル7のゾーンヤメ。




投資 2,000円
回収 300枚




彼もボーナスから頂に入ったけれど、単発で200枚弱を回収。





≪結果≫ 稼動5h


投資 22,000円
回収 9,000円
収支 マイナス13,000円




※投資は各自、出た分は半分にしています。







帰りにマクドナルドでギガビックマックのセットを買って



お家で反省会。。。。。



『ギガ』それは、それは、大きすぎました。



海外に来たのではないかと錯覚するくらいの大きさでした。



こんなに大きなハンバーガー初めて食べました☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する