だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月14日(水) おじぃちゃんとメガネ☆まど・ハデ・凱旋

今日はメガネを買いに行ってきました☆




普段はコンタクトなので、メガネはほとんどしないのですが




かわいいメガネも欲しいなぁ・・と思って。







こんな感じのメガネが欲しかったのです!
(テレビを撮ったら、画質変になりました。)




できあがるまで、1時間。




少しだけ、稼働しよう☆




このお店は駅前店で来るのは人生3回目。




まどかマギカ
前日248G、当日64G~




ほむら部屋でした。。。






良い感じなのだけれど・・・





赤文字で熱そうなのだけれど・・・





やれない。。。。



200のゾーンまでやってギブ!




投資 6,000円
回収 0枚




ハーデス
44G~
天井単発で止めてた台。




天国いないかなーと思って着席。




いませんでした。。。。




投資 2,000円
回収 0枚




凱旋
前日397G、当日22G~




なんとなく、着席。久しぶりにやりたい!!!




そしたら、隣におじいちゃんが着席。



このおじいちゃん、演出の度にこちらを見てきます。




良いんだけど・・当たらないからね!!




しばらくすると私の台に・・







先ヨミ3がきたのです。





打っている手も止めて、体をこちらに向けて凝視。





うぅぅぅ・・コレ熱くないんだけどな。





予想通りのハズレ





あぁ、もう!やっぱヤダ!




止めようかとも思ったのですが・・・・・




まだ1回も当たりすら引いていないので当てたいのです!!!








その後は予想通りがっつりハマって




853GでGG当選☆




するも・・・・






少なすぎる、単発・・・。






しかし






何故か引き戻してくれて、なんだかんだと・・・







5セット 1406枚





単発じゃなかったので、良い事にします。



50Gすぎで赤扉がきてくれたけど、ハズレ・・・。おしぃ。



75Gヤメ。





投資 42,000円
回収 1200枚



凱旋は仕方ない。。。と思う事にします。




≪結果≫ 稼動2.5h


投資 50,000円
回収 22,000円
収支 マイナス28,000円




そして、メガネができたので取りに行きました♬




最初は良いかも・・って思ったけれど




下手するとおじさんメガネにも見えるかも・・・?!




スチャ‼️



(実物)




おじさんメガネデビュー♬しました☆




おしまい。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する