だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月13日(火) 久しぶりの稼働☆ジャグ・沖ドキ

すっかり、稼働激減のsakuraです。





元々パチンコ店に入るには少しの勇気が必要です。




何度か行くと大丈夫なんだけど、少しあくと抵抗があります・・・




多分、男性がかわいいCafeに入る時と同じかな。




11時すぎに入店・・・。




今日はリハビリなので、短時間勝負!




朝1のジャグラー狙いです☆




ニューアイムジャグラー
前日210G
当日0G~
(前日も出てたので、据え置きでもチャンスあり)



朝イチかっくんしませんでした。




でも・・・





54Gで






ぺカリ☆



ビックボーナス!!



早い!!もうヤメてしまおうかとも思ったけれど



16Gでビックボーナス!!



120Gヤメ。うーん。使い過ぎてしまった。




投資 2,000円
回収 490枚




500枚まで、後ちょっと欲しいなーと思って



沖ドキ
前日140G
当日0G~(朝イチ台)




据え置きでも200G以内の引き戻しゾーン。




27G レグ



33Gヤメ




投資 2,000円
回収 60枚





沖ドキのコイン集計する時に、すごくバカな事をしてしまいました。



稼動で1枚・2枚の余ったコインを集めてました。(このお店の分)



去年からコインケースに入れて20枚くらいになりました。



そして・・



バカすぎる私は、店員さんに伝えたのです。



『余ったコインがたまったので・・』



よくよく考えれば、コインの持ち込み、持ち出しはNGだと



分かったはずなのに・・・。



悪い事しているという感覚はありませんでした。



そんな当たり前の事を気づいてなかったのです。



ごめんなさい。。。。。



結局、持っていたコインを回収されただけで



おとがめはありませんでしたが



バカ過ぎて、恥ずかしすぎて・・・。



・゚・(。>д<。)・゚・



もっとしっかりした人間になりたい。



バカな人は努力でしっかりした人になれるのでしょうか。





≪ 結果 ≫ 稼動1h


投資 4,000円
回収 10,500円
収支 プラス6,500円




去年から、1人でスロに行く事が増えて、彼がいないと


意外と分からない事がたくさんありました。


台を移動する時は店員さんに言う。


貯メダルで再プレイすると手数料がかかる。


カードに入れたお金は当日精算のみとか・・




少しずつ覚えていきます。



知らないうちに犯罪者になる所でした。。。。反省。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する