だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月23日(金) 18時から稼働☆凱・ま・沖・リ・マ2



今日は友達と遊びに行きました☆




くだらない事でおなかを抱えて笑ったり




美味しいものを食べたり、とっても楽しかったです。



友達は大事です!!




少ないけれど・・(*ノω・*)




そして夕方には戻ってきた。




今日は彼も飲みに行くようなので




1人で行っちゃいました。。18時からスタートです☆




コインの持ち出しをしてしまったお店。
(1番通っているのに、唯一プラス収支のお店)
6月13日(火) 久しぶりの稼働☆ジャグ・沖ドキ - だって好きなんだもん☆




少しだけ後ろめたかったので、1週間以上ぶり。




凱旋
478G~




投資3,000円の550GでGG当選!!!







単発かぁ・・・と思っていたら




37Gで





赤7降臨するも1回も揃わず・・・。




継続率50%以上のハズなのに、そのまま終了。




予想はしてた。




もの足りなくて、継続してしまい全部のまれちゃいました。




更にブラックホール1G 演出で




追加1000円の中途半端に330Gヤメ。




投資 4,000円
回収 0枚




まどかマギカ
244G~




この前の当たりが141Gだったので、Bかも?!と思って着席。
(141Gの当たりが初当たりなので、据え置きかも・・・。)




200G後半でスイカからマジカルチャレンジ☆→ハズレ




300G後半で強チェから円環→杏子ちゃん→当たり




これが何故か・・・





エピソードでした♬




ワルプル2回入ってくれて




1回目 +30G



2回目 +10G




(ノ◇≦。) やれないのです。。。




ほむらちゃんは頑張って3回も復活してくれたのに、私がやれない。






それでも、そこそこ続いてくれました☆



853枚



200のゾーンで当たり、プチボーナス!



133Gヤメ。



投資 7,000円
回収 700枚





沖ドキ
361G~(2スルー)




394Gの投資2,000円でREG↘↘




追加投資2,000円も光らず115Gヤメ。




投資 4,000円
回収 0枚




リング 呪いの7日間
507G~




投資2,000円、558Gで貞子ボーナス!
赤カットインで呪縛RASHも獲得☆





単発でした。。。。




貞子がいたので、追ってみる事に。(B以上)




いつもなら、当たるまで頑張るところだけど




全のまれ、追加投資3,000円でギブ!(天井怖い。)




255Gヤメ。



投資 5,000円
回収 0枚




そして、隣のマクロス2が気になり移動。
(復活新台として、置いてありました。)




初打ちなので全く分かりません。。。
絵がかわいい。エウレカっぽい。




マクロス2
データカウンターは198G、本体では300G表示。




???




レア役を良く引くので、熱そうな演出には進むのですが・・・




当たらない。




本体表示400Gで・・・






ロゴ表示で、なんだか熱そう!!



ボーナス確定でピンク7揃いでした。



何だかRASHにも入ってくれて・・





演出の温度感が分からない。



やりながら少しずつ理解するも、いつの間にか負けていたり。。



やっぱり良く分からず・・・





終っちゃった。。。




そんな時、貞子に座った方が50Gくらいで




貞子ボーナス&呪縛RASHを獲得されました。・゚・(。>д<。)・゚・




もう少しだったんだ。。。。はぁーー。




でもね、私も何故か引き戻し☆
(隣を気にしつつ・・)






貞子さんと同じくらいの枚数を獲得!



あぁ、良かった。。。



高確っぽい所をやって、通常に落ちて10Gほど回してヤメ。(調べた。)




投資 4,000円
回収 800枚




≪結果≫ 稼動4.5h


投資 24,000円
回収 27,500円
収支 プラス3,500円




ギリギリ勝てました☆



やっぱりヤメ時が難しい。即ヤメしていたら、もう少し勝ててた。


少ない投資で当たってものまれたら意味ない。。。


好きな台ほどヤメれないのです。。。もっと遊んでたい気持ちが勝つ。



今日は勝てたから良しとします。←自分に甘い。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する