だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/7(金)は回収日?ツインBREAKで初のエンジェルタイム☆



七夕でしたね。晴れて良かったです。



願い事はもちろん『万枚が出せますように・・』




しかし、すっかり稼動離れ中。。。




先週末は彼をサバゲーに取られ。。。稼動お休み(´・ω・`)




今日は、彼が平日休みの日。




朝5時半に起きて、電車で1時間の所にプチ遠出してきました。



7月7日(金)で出そう?なので、地元に帰ってきてから稼働☆




18時からのスタートです。




お店に着くとお店はほぼ満席状態でした。




でも、全然出てない。




なんとなく予想はしていたけれど、




これは通常というより、回収気味な気がします。




なので、10スロにしました。
(20・10・5が設置されてます。)




彼は忍魂?私はツインエンジェルです。




ツインエンジェルBREAK
124G~




数GでREG




その後も100GちょいでREG・・。




うーーん。




その後も軽い当たりでBIGを引くもエンジェルタイムに入らず。




333Gのチャンスゾーンで止めようと思っていたら




300ちょいでBIGから、気づいたらエンジェルタイムが光ってました☆




わーい!!





何故かサクサク勝てました☆







BIGボーナスも入ってくれて、初の白7揃い♬



なんかちょっとエッチ。






あんなに負けなかったのに、




押し順当てられず、サクっと負けちゃいました。




1103枚 13キュン




ボーナス絡まないとあんまり増えないな。。。



夕方だけカバーしてヤメ。



まぁまぁ、楽しかった☆



彼の忍魂は少し出たけれど、のまれちゃってました。



すごく難しい台で、何をしているのか分かりませんでした。



終ってから聞いたけど、私には絶対無理な台。(目押し重要な台)





*投資は各自、出た分は半分にしています。





≪結果≫ 稼動2h ※10スロ


投資 8,000円
回収 5,000円
収支 マイナス3,000円



ダメでした。。(´・ω・`)






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する