だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月25日(日) 10スロまどかで運命の選択。

今日は彼と朝から10スロです。




前日やれなかった絆狙いで行くも座れず・・・。




2台空いている、まどかマギカに着席。




まどかマギカ
前日468G
当日0G~




少し回すと・・・






穢れ大が発生!!!!







据え置き??



確かに昨日ハマってっぽかったです。
(800Gのゾーンで当たり、400Gのゾーンヤメだったので)




そして・・・






当日178G(据え646G)
エピソード(さやかちゃん)今日は月が・・





その後もスイカで100G乗ってくれたり



ワルプルで85G乗ってくれたりで、順調♬





そこそこ出てくれました。




投資3,000円だったので、今止めたら勝てるなぁ・・。




と過りながら、たった1時間の事でした。




ヤメる?ヤメない?




彼と相談して、もう少し様子を見る事にしました。




この選択が運命を変える事になりました。




次に当たったのは・・




592G プチボーナス。。。(わけ)




彼が出始めたので、プラスになりそうな雰囲気もあり継続。
(2回目の運命の選択)




そして・・・



456G プチ(僕はいつだって)
148G プチ(わけ)
294G プチ(今日は月)
43G プチ(わけ)
89G プチ(今日は月)




6回連続 プチボーナス↘↘↘





もう止められません。


さぞかし穢れも溜まったであろう・・・


しかし、解放される気配はありませんでした。








そして・・・




398G ビック(今日は月)
281G ビック(僕はいつだって)
449G プチ(わけ)








そして・・・




242Gビック(今日は月)でやっとマギカラッシュ




ふぅぅー・・。しんどぃ。




天国にも上がってくれたけど・・






くぅぅ・・




でもね・・






復活!ボーナス付き♬




更に・・・






赤プル!!!




でもね・・・






やっぱりやれない。。。



ワルプルがやれない。。。




結果は・・・・






200のゾーンだけ回してヤメ。


結局、穢れが解放される事はありませんでした。


sakuraの穢れ達は何処にいってしまったのでしょうか。




投資 26,000円
回収 1300枚




彼は順調に出玉を増やし4000枚弱くらい獲得してくれました。



私はヤメるタイミングを2回も逃し、勝てる稼動日を
みすみす逃してしまいました。




あぁ・・やってしまった。





そして今日もまた彼に助けてもらったのです。




*投資は各自、回収したコインは半分にしています。




≪結果≫ 稼動7.5h
投資 26,000円
回収 25,500円
収支 マイナス500円




6月もあと5日で終わりです。



あと1・2回は行くと思います。



がんばります!!がんばれるかなぁ・・?





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する