だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/9(日) 絆の10スロで9対7の勝率84%でした。

今日は、10スロで彼とちょこっと稼動のつもりだった。。。




彼は攻殻機動隊2で私はバジ絆です。




バジ絆(1台目)朝イチ台
前日155G、0スルー
0G~




166GでBC当選!BTスルー。満月




土岐峠スタートだったので、様子をみていると




51GでBC当選するもBTスルー。満月




15Gヤメ。




バジ絆(2台目)朝イチ台
前日不明、0スルー?当日57G~




159GでBC当選するもBT入らず。満月。




土岐峠スタートだったので、様子をみると




11GでBC当選するもBT入らず。三日月。




また土岐峠スタートで、様子を見るものまれヤメ。




投資 6,000円 (2台合計)
回収 0枚




彼の様子を見に行くも攻殻2で頑張っている様子。




どうしようかな。。




アイムジャグラーEX
朝イチ台
58G~
1,000円だけ回してヤメ。




ハーデス
当日240G~




400のヘルゾーンだけやろうかな・・と着席。
煽りだけでヘルゾーンにすら入らなかった。




480Gヤメ。




投資 5,000円
回収 0枚




もう一度、彼の様子を見に行くと出始めてました。
(やめそうにない・・)





バジ絆(3台目)
36G~、4スルー




338GでBC。三日月。




三日月だったけれど、追ってみます。




74GでBC。満月。
43GでBC。半月。



半月出てくれた!!!




167GでBC。BT入らず。
(当たる気満々で弦之助でやってしまった。)



132GでBCからBT。スルー天井でした。




そして・・





これは・・・!!!



絆高確確定で勝率84%





勝てるよね?





勝て・・








勝てない。



単発・・・。(T△T)



絆高確も活かせず。1回赤文字出たけどダメでした。




ショックすぎて、少しのコインをのませてヤメ。




投資 5,000円
回収 0枚




当たりが引けない時って、本当に物足りない・・。




サラ番
657G~




971Gで赤7ボーナス。頂けず。。
97G赤7ボーナス。頂けず。。



のまれヤメ。



40Gのボーナスだと枚数少なすぎるし。
コイン残しても・・という気になってしまうのです。




投資 7,000円
回収 0枚





やれなかったな。。。


たくさん打ったけど、最大回収枚数154枚って。


久しぶりにたくさん打ったから、腕が疲れた。



彼も少し出たけれど、のまれヤメ。




≪結果≫ 稼動8h ※10スロ


投資 24,000円
回収0枚
マイナス 24,000円





*追記*



7/8(土)の夕方少しだけ彼と5スロに行きました。


短時間だったので、マイナス1,000円だったのですが。。


これで3連敗になっちゃいました。勝ちたい。


今日は、他は結構出てたんだけどなー。。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する