だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

幸せのカタチ。

暑いですね。梅雨明け間近。気温30度越え・・





今日は、少しだけ私の事を話させてください。




以前私は広告会社に勤めてました。




会社も人間関係も仕事内容も大好きでした☆




ただ・・業界では当たり前なのですが、
(今は少し緩和しているらしい?)




9時~早くて23時、遅ければ翌5時という過酷な労働でした。




仕事が終わらなければ、休日出勤も当たり前。
(私は特に仕事が遅かったのです・・・)





もちろん、残業代も休日手当もありません。

(時間内に終わらない私が悪い。。。)





人間らしい生活を送りたくて、去年退職しました。




今は本当に幸せです☆




大好きなスロもやれる!




ごはんがちゃんと食べれる!
(彼に作ってあげる事もできる。)




24時にはベットに入れる!しかも7時間も寝れる!



テレビも見れる!連ドラだって見れちゃう☆




こんなに当たり前な事が出来なかったのです。




そして、こんなにキラキラしていたなんて思ってもなかったです。




この当たり前の事が私にとって幸せのカタチです。




無職でギャンブラーでいっぱい負けてるけれど、今が1番幸せかもしれない。
(アホです。)




あっ、お仕事も探しますよ。人と関わりたいので・・




早速、色々見てみました。




次は残業少なめな所を選びます!




応募は彼と相談して、彼の夏休みが終わってからに延期しました☆
(慌てないでいきます。)




働く前に今の自分の気持ちを整理しておきたくてアップしました。




温かい目で見てくれたら嬉しいです。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する