だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月28日(水) 初☆ツインエンジェル4、サラ番、沖ドキ


この日は図書館に行ってきました。




予約していた本が届いたのです。
『アドラー心理学』




『嫌われる勇気』というドラマの中で使われた心理学。




ちょっと読んでみたかったのだけれど、




難しいのは苦手なので・・←頭弱い。





中は、まんが調になっています☆




雨だったので、徒歩・・・。





運動不足なので、ちょうどいいかな。




そして、帰り道に行っちゃいました☆




ツインエンジェルBREAK
前日116G、当日453G~(朝1台)
☆初打ちです☆
(333G、666G、999Gにチャンスがあるらしい。)




少し回すと、V字のベルでキリン柄!!!




当日495Gで逆転演出☆
(機械表示は200Gちょいでした。なんでだろう??)





そして・・・





青ビックボーナス☆



お風呂であらいっこタイム(ART突入の高確)に入るも



揃わず・・・。





そして・・・





押し順正解でART突入のチャンスもハズレ・・。



ビックからのART突入率は45%もあるハズなのに。
(動画でちょこっと見ました。)



夕方抜けの68Gヤメ。



おもしろそうな所がやれなかった。。。



投資 2,000円
回収 177枚




サラリーマン番長
147G~
(200のゾーン狙い)




235Gで赤7ボーナス!!!






頂RUSHも獲得☆



天国に上がってくれて・・・






青7ボーナスに昇格☆





うーーーん。。微妙。



そして・・・80Gで頂RUSH引き戻し。





627枚



サラ番はあんまり詳しくない。。。
出るかもしれないけど、深追いはしません。



一応、引き戻しと200のゾーンだけやってヤメ。




投資 3,000円
回収 499枚




もう少し増やしたいなー。。あと5,000円だけ。




沖ドキ
115G~(3スルー)
B9、R2




なんと!スイカから




121Gビックボーナス




これが天国に上がってくれて・・




15Gビック
8Gビック
2Gレグ
1ビック
1ビック
28Gレグ



7連チャン!!(*´∨`*)




32Gヤメ。



出るかもしれないけれど、出ないかもしれないのでヤメちゃいます。




投資 1,000円
回収 1080枚





≪結果≫ 稼動3h


投資 6,000円
回収 31,000円
収支 プラス25,000円





今日は、調子が良かったです。


少ない投資で当たってくれると、粘らずに止められるのです。


たくさん投資してしまうと・・


取り戻そうとしてしまうので、まどかの時みたいに止められなくなる。


終らないかも?と閉店を心配するくらい出したいなー。(願い☆)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する