だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

6月24日(土) 絆~初のサクラ大戦4!

梅雨入りしたのに、あんまり雨降らないですね。




洗濯できるので助かるのですが、水不足になりそう・・。




今日は彼がお仕事だったので、




夜待ち合わせをしてから20スロ稼働☆




バジリスク 絆
1スルー、75G~




いつもなら座らないけれど、




隣同士の空き台がなかったので着席。




低モードっぽいなーと思いながら暫く回すと・・




300Gを越えた辺りで







朧ちゃんカットイン!




347GでBCからBT当選!!!!




わーい☆





単発・・・。やっぱりなー。



甲賀15G回してヤメ。



投資 9,000円
回収 130枚



彼の台は継続していたので、私だけ移動。




そして、やってみたかったサクラ大戦‼️




2台あるうちの当たり回数が多くて、少しだけハマっている方に着席。




サクラ大戦4 熱き血潮に

☆初打ちです☆
329G~




高感度を上げて100%になったら




発展してARTを勝ち取るという流れなのですが




高感度が全く上がりません。。。




演出のない台はとてつもなくつまらないのです。




もはや修行でしかない。




500Gを越えても高感度がほとんど上がらず。。。




そのうち彼が隣に来てくれて、比較的早めにART獲得!




選ばなかった方が出るんですよね。彼で良かったけれど。




そのうち、私の台はとうとう1000G越えてしまいました。






どうしよう??!今更、止められない。




すると静かだった台が急にザワつき始め・・・




高感度 青100% → ハズレ
高感度 緑100% → 当たり




1076GでやっとART獲得しました。




でもね・・・






153枚・・。



(ノ◇≦。) うぅ。。




ART終了後は、ハマっていた時とは違い




ハートフル、アドベンチャー、ターゲット・・・




高感度はとっても上がりやすいのです。




楽しい☆止めにくい・・




モギリチャンスもきました♬
ハズレちゃったけれど。。。
(設定2以上)




そして、208Gで再びART獲得!!






348枚でした☆




歌が流れると継続するみたいで、安心して打ってました。




その後もザワザワして、200G過ぎまでやってしまいました。




高感度ピンク100%を外して、250Gヤメ。
(ピンクが1番熱いのかと思ったけれど、関係なさそう・・。)




彼の台は200G以内での当たりが多く




1撃ではないけれど浅めのARTを繰り返し




トータル1500枚近くまで出ました。




羨ましい。。




投資 17,000円
回収 100枚




2人で2000枚ちょいでした。(ほとんど彼分。)


投資は各自、回収したコインは半分にしています。




≪結果≫ 稼動2.5h


投資 26,000円
回収 18,500円
収支 マイナス7,500円




※2人で行くと大勝ちする確率は半分になるけれど


大負けする確率も半分な気がします。


彼に助けられました。



サクラ大戦は出なかったけれど、面白かったです。


止めにくい!上手くできてるなぁと思いました。


ハマり台は美味しくない気がします。


面白くないですし、天井分からないし。。。



大勝ちしたいなー☆




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する