だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月3日(火)=初打ちモンハン恐竜戦線=

彼と10スロ。私はモンハン3、彼は北斗修羅。




モンハン月下は大好きな台です。万枚出した事もあります☆




ただ、負けまくりの台でもありました。




新しく出る事は知っていたけど新基準になって良かったと思った台はなかったので、恐る恐るスタート。




99G〜4スルー




2000Gも回しているのに、最大獲得枚数105枚…。




ARTも単発1回だけ。





厳しそうな予感がします。





試し打ちなので、頑張るつもりはなかったのですが…





200G越えて、チャンス目からクエストボーナス獲得。ARTに入らず。





200G後半辺りでスイカからクエストボーナス。もちろんスルー。





履歴見ても前日、当日含めて300は越えてなかったのでART入るまではと頑張る事に。





600G〜チャンス目からクエストボーナス。もちろんスルー。





モンハン3の天井は777GでARTまたは12スルーの13回目でARTとなるらしい。





この時点で7スルー。600ハマったので、お金と相談しながら続行。






その後は100G以内でボーナスは引くもARTには入らない。





そして、12スルー。
この時点で次のボーナスで天井。








245G〜ようやく13回目のボーナス。





ARTに入るも単発。





この時点で前任と合わせて3500Gもまわしてるに最大獲得枚数105枚のまま。





その後、スグにクエストボーナスとART2連で終了。





そしてこの日、最大の250枚を獲得。
少ないよー!





こんなに回されてて、最大250枚って今までで1番少ないかもしれない。





未練打ちで130Gヤメ。





この台出るのかなぁ。。。出るイメージがない。もうやる事はないと思います。10スロでまだ良かった☆





*彼が少し出てくれて少しだけ回収。




《結果》 稼働4h
投資 22,000円
回収 4,000円
収支 マイナス18,000円




2連敗中!明日がお正月休み最終日。勝ちたいなぁー。

×

非ログインユーザーとして返信する