だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/15(土) 10スロで相性の良くない黄門ちゃま。前編

せっかく昨日、勝てたので今日も勝ちたい所です。




今日は彼と10スロです。






朝イチ、駅にあるお蕎麦屋さんに寄ってから




開店と同時にスタートです。




※今日は10時間の激闘でした。。。なので2回に分けます。




彼は攻殻機動隊2。右隣は黄門ちゃま、左隣は忍魂。。。




どっちも微妙だなぁ・・。




なので、私は獣王リセ狙い。




獣王 王者の覚醒
前日83G、当日0G~



40Gで




ビックボーナス → 獣王モードハズレ



夕方抜けヤメ。



投資 1,000円
回収 140枚



ART入らなかったので、やっぱり彼の隣に移動しました。




黄門ちゃま 喝
前日355G、当日0G~




以前、20スロでがっつりやられた台。
相性は良くないと思います。
6月4日(日) 456イベで黄門ちゃま全ツっぱ!!! - だって好きなんだもん☆




怖い。。。でも忍魂よりかは。(目押し苦手)




447Gでお銀で、ようやく当たり。ふぅ。



印籠チャンスは裏バランスで攻めます。
(上乗せなし:48.8%、 怒髪天:51.0%、 家康降臨:0.2%)





約50%の怒髪天を勝ち取りました☆





そこそこ揃ってくれたのですが・・・





314枚。



黄門ちゃまで1000枚以上出た事がない。。



でも、310ルーレット溜まっているので継続します。



次が170Gで





またまた、裏バランスで約50%の怒髪天を勝ち取り・・





うーーん。。。





237枚。



やっぱり出る気がしないのです。



それでも310ルーレットが溜まっているので継続。





そして、出玉なくなりました。。。(ノ◇≦。)




 追加投資。







200G過ぎにマグマに行き・・






弱気な表挑戦で20上乗せ。
(上乗せ:75.0%、 怒髪天:12.5%、 家康降臨:12.5%)




駆け抜けそうな終了画面で




帰り咲き・9回裏2死満塁チャンス!







ホームラン☆




そして・・・流れが変わり?






見た事ない、熱そうな所に行ってくれて




印籠チャンス!




これは攻めるしかない!!!いける!!ハズ。




『裏挑戦』・・・ではなく
(上乗せなし:70.0%、 家康降臨:30.0%)




裏バランスを選択。
(上乗せなし:48.8%、 怒髪天:51.0%、 家康降臨:0.2%)




゚(ノωヽ。)゚。


(ノω・ヽ)チラッ







あっ・・




上乗せナシでした。・゚・(。>д<。)・゚・




もう、裏は選ばない!!!悲しすぎる。。。




しかし・・・




その後、また印籠チャンスに入ってくれて




あの方がいらしてくれたのです。




表挑戦を選び
(上乗せ:75.0%、 怒髪天:12.5%、 家康降臨:12.5%)






家康降臨。





もしもし・・ちゃま?





どーん!!



初めてこんなに乗ってくれました☆



その後も順調に上乗せも重ね、白7も揃えられました。





結果は・・・





黄門ちゃまでこんなに出たのは初めてでした☆



実は家康はもう1回来てくれてたんですけど・・



2回目は100G上乗せで終りました。



その後、100G以内で印籠チャンス!500枚ほど獲得。



310ルーレット消化してヤメ。




投資 12,000円
回収 2000枚ちょい




すごーく出たような気がするのですが、




今日は10スロです。




それに出た分は彼と半分にするので、まだトントン・・




いや、少しマイナスなのです。




彼は攻殻機動隊2で投資3万円!!




全く出ていなかったのです。かわいそう。。。・゚・(。>д<。)・゚・




後半も頑張ります☆ 
続きます。





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する