だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/27(木) 凱旋、前日1000G台と新台の凱旋。≪1話≫



凱旋が大好きなsakuraです。



もっとやりたいなぁ・・。高設定に座ってみたい☆



前日に携帯でデータチェックしていたら



凱旋で1085Gの台があったのです。



リセットギリギリのライン。



更に760Gの台、671の台もありました。(これならほぼ据え置き確定です。)



朝から行っちゃいました☆(10:10~入店)



今日はお客さんが少なかったです・・。どうしたんだろう??



なので、空いてました!!!




凱旋
前日1085G、当日0G~



1Gで右上がり黄7が揃い、高挙動。(リセット?)



190GGG当選!!!





単発・・・。


55Gヤメ。




投資 8000円
回収 225枚




コインを流して、凱旋のコーナーに戻ると・・
(他に打てそうなのないかな?)



さっきまで調整中だった台が



新台として電源がいれられていたのです。



なんでこのタイミングなんだろう?(11:00くらい)



間に合わなかったのかなぁ?



これは・・!!!高設定かもしれない。



このお店の新台のマークは、初日高設定の可能性50%くらいあります。



いつもは、月曜日なのですが・・しかも13:00~解放で抽選です。



違和感も残しつつ、着席。



凱旋
☆新台扱い☆
0G~



1Gでまた右上がり黄7が揃いました。


(これってリセットの特徴なのかな。)



18Gで神殿。


(画像は以前のです。)



38GGG当選!





単発。。。。



50Gも抜けて、まだ丘ステージ。



そして、



リプレイ3連でG-SPOP突入。





82Gで嬉しいV揃い!!


そして・・・





キッチリ3セットで終了。



投資1,000円だったので、ここで止めれば勝てます。



さっきやった凱旋のマイナス分を入れても800枚ほどなので勝てます。



ヤメるかヤメないか、すごく悩みました。。。。



G-STOPがリプ3連で突入するのは



高設定の可能性があるからです。天国移行も悪くなさそう。




『止めるんだ!sakura!』


『ダメだよ!折角コツコツ勝ったのに無駄にする気?』


『勝ち逃げしよう。また次来ればいいじゃないか!』




『やっちゃぇ!やっちゃぇ!高設定かもしれないよ。』


『万枚出すチャンスなのにミスミス捨てちゃうの?』


『リスクを負わなきゃ、万枚なんて無理だよ。』




sakura『うーーん。どうしようかな?』



sakura『やる!!』


tori『死ぬよ』


sakura『死んでもいい!』←アホです。





完全な『養分』気質なsakuraは少しばかり勝っているから



調子に乗ってしまいました。



次回、凱旋ツッパします。。。。。



つづきはこちらです。↓↓↓
7/27(木) 新台の凱旋全ツッパ。 - だって好きなんだもん☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する