だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

7/27(木) 新台の凱旋全ツッパ。≪2話≫


前回の記事のつづきです。
7/27(木) 凱旋、前日1000G台と新台の凱旋。 - だって好きなんだもん☆




折角、投資1000円でちょい勝ちだったというのに・・・




新台マークとリプ3連G-SPOPで高設定かも?
と思いツッパを決意しました。



やると決めたからには、中途半端でヤメません!!



この決断が予想通り、地獄の扉を開く事になったのです。



次に当たったのは・・・
301GでGG当選!


21Gで引き戻し。

2セット 487枚



うーーーん。。




そして・・・


ボタンPUSHで激熱を外し。。。。




青7、3連でG-STOP入るもハズしてしまいました。
(本日2回目青7、3連G-STOP)



301Gで神殿。
311GでGG当選!

単発 262枚





次は・・・
178GでGG当選!

単発 309枚



次は・・・
919GでGG当選!

2セット 472枚



次は・・・


76Gで神殿
86GでGG当選!

単発 298枚



次は・・・
205Gで神殿
217GでGG当選!

単発 367枚




次は・・・
491GでGG当選!


するも、単発・・。


撮り忘れ。。。
(単発ばかりで集中力なかった。)




そして次は・・・



リプ4連でG-STOP
564Gで赤7降臨。


赤7を2回揃えるも・・・




きちんと3セット 991枚で事故れず・・・。
(本日最大の獲得枚数。)




これが最大なんだろうか?
だんだん、止めたくなってきた。




いや、まだ頑張る!ツッパると決めたし。。




そして・・・
1008Gで青7、5連
1015GでGG当選!!

単発 286枚




あぁ・・。


これは高設定ではなく、ただ単にリプレイが


揃いやすい台なのではないでしょうか?


その証拠に黄7、5連が1回もこないです。





この時点で、7000G以上回しています。




リプ5連の恩恵の2回のG-STOPはどっちもハズレ。
(2回ともハズレたのは初めてでした。)




そして、リプ3連で再びG-STOP(本日3回目)
249GでGG当選!!

単発 274枚

不信感満載で打ち続け・・



とうとう閉店を気にする時間になってきました。



もうダメかもしれない。



最初の凱旋も入れると投資8万円越え・・



思ったより長くなってしまったので、ここで終ります。



ごめんなさい。。。。おやすみなさい☆



次回、結果報告します。




つづき
7/27(木) 凱旋8000Gの結末 ≪最終話≫ - だって好きなんだもん☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ

×

非ログインユーザーとして返信する