だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

2017年7月の収支表☆

7月の収支報告です。






プラス17万8,000円
でした!!!



稼動は15日。


7勝7敗1引分


理想的な展開でした。



7/14 北斗強敵でレインボーだったり
https://sakura-777.muragon.com/entry/180.html



7/19 沖ドキで連チャンしたり
https://sakura-777.muragon.com/entry/185.html


7/21 凱旋でGOD引いたり
(1話)https://sakura-777.muragon.com/entry/186.html
(2話)https://sakura-777.muragon.com/entry/187.html



7/29 絆でフリーズ引いたり
https://sakura-777.muragon.com/entry/193.html







すっごく楽しかったです。そして、勝てた☆
(*>ω<)♡



でもね、年間は負けてるので



まずは年間±0を目指します!!



スロ以外の目標のダイエットの1キロは戻ったり、増えたりして



結局、定着しませんでした。。(ノд・。)



お菓子もアイスも食べちゃったので、当たり前ですね。



料理は・・相変わらずで、上手になってる感がない。



頑張って45分くらいです。。。



30分で作れないと、働き始めたら自炊できなそう。



そして、この夏やろうかやらないか・・まだ迷ってる事があります。



『バンジージャンプ』



無理かな・・怖いな、でもやってみたいな。



彼の夏休みが終わったら、いいなーと思っている会社に応募してみるので



ニート最後の夏休み、悔いがないように過ごしたいと思います☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する