だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/10(木) 狙いは良かったのです。まど・絆・凱旋


8/8(火)に大負けしてしまい、しょんぼり・・。(´・ω・`)




お盆休み中は出さないと思う。。。



なので、休み前の日(8/10木)は出すのではないかと予想。



行ってきました☆10:30入店。



早くもバイオ(新台)にお客さんがいません!!!



再導入されたシンデレラブレイド2も2日稼動なし。



不安になってきました。。。



まどかマギカ
前日326G、当日0G~
※400Gのゾーン狙い。



20G 円環 
芸術家の魔女バトル → 負け


63G 円環
夢の中であったような→赤まで
銀の魔女バトル → 勝ち
78G ビックボーナス(訳)


28G 円環 
お菓子の魔女バトル → 負け
115Gヤメ



投資 4,000円
回収 0枚



隣でフリーズ、反対側の隣でラッシュ。
私以外の人は良い感じです。。。(´・ω・`)



まどかマギカ
前日306G、当日0G~
※400のゾーン狙い。



21G 円環
銀の魔女バトル(赤タイトル)→ 負け



91G 強チャンス目から
お菓子の魔女バトル → 負け


214G 円環
影の魔女バトル → 負け


235Gヤメ


気づいたら、どんどん使ってた!!!??
危ない、危ない。←若干手遅れ



投資 9,000円
回収 0枚



敢えて、もう一度言うと
私以外の人は良い感じです。。。(´・ω・`)
既に1万3,000円も負債↘


気を取り直して・・




バジリスク 絆
前日46G、0スルー
当日0G~




何にも引いてないのに、好機!!
そして、土岐峠。その後、弱チェから弾正




抜けてからも、高モード挙動。




でもなかなか噛み合わない。。。。
巻物引いても念鬼を倒せだと。(2回も外しました。)




そして、また甲賀からいきなり弾正




313GでやっとBC!!(重かったでござる。)
これが7揃い



赤異色(LEDも赤)



BTは弦之助スタートでした。



3対3
弱チェでBC当選
赤異色
※音楽流れないと、次で終わってしまう気がする。




4対4



危ないかなぁ・・・と思っていたら






城背景☆


(66% or 80% のループ+継続確定)



巻物でBC当選
赤異色





そして・・





6対4




突然の『狙うんじゃ・・』で




どーん。





これは・・





無想一閃







やれませんでした。。。。(^^;;)


BCは青同色特に上乗せなしでした。




そして・・・



4対4


4対6


4対4


6対6


6対4
城ステージ(2回目)


7対5


巻物でBC当選!赤異色


4対6


4対4


巻物でBC当選!赤異色


4対6


5対3


6対4


ベルでBC当選!赤異色


5対5


強チェでBC当選!青異色


4対4


激アツを外すも何とか・・・継続。


3対3


4対4

3対3


5対7


巻物からBC当選!青異色


4対4


4対6


4対4



※緑→縁に修正しました。(//△//)



とにかく、人数が偶数でもびっくりするくらい
何か点灯するという絆高確でした。



ほとんど活かせてないのが、おしいです。。。。
(ノ◇≦。)



そして・・・



エンディングを賭けた対決23戦目





6対5



本日初めての絆高確!!!




これは、勝てる☆



いけるハズ・・・



やれ・・・





ないのでした。(ノ◇≦。)



くぅぅ・・。しかも夜なのに。



23戦 2757枚



でも快勝です。



その後、比較的早めにBC当選するも満月で



継続するか迷ったけど、ハマりが怖いので50Gヤメ。



※その後、40Gくらいで即効で出されちゃいました。。。
プラス1500枚くらい。(ノ◇≦。) ヤメ時、難しい。



投資 10,000円
回収 2600枚



その頃、私は狙い台の凱旋(リセ)で単発でした。
55Gヤメ。
※前日まで、連日マイナス万枚台。


※この台もその後40Gくらいで即効で出されちゃいました。。。
こちらは6000枚くらい。


ヤメ時の自信喪失です。まどか以外の狙いは良かったのです。



投資 7,000円
回収 240枚



どうして、そんなに早く出ちゃうかなー。・゚・(。>д<。)・゚・
何がいけなかったんだろう。。。←ヤメ時です。

でも勝てたのが唯一の救いです。



≪結果≫ 稼動4.5h ※非等価


投資 30,000円
回収 50,500円
収支 プラス20,500円



様子を見るのも大事なのかなぁ・・・。




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する