だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/8(火) ビンゴのB天井狙いの行方。<後編>



前回のつづきです。
8/8(火) 暑い日の熱そうなイベ☆サラ番<前編> - だって好きなんだもん☆




サラ番でちょい負けの私は
せっかく来たから、やっぱり『勝ちたい!』
と思ってしまったのです。




そして、恐ろしい荒波の台を選んでしまったのです。




プレミアムビンゴ
前日235G、当日109G~
合計344G
※前日出ていた台です。
最初はB天井(555G)までやろうと着席。




当日111Gあたりで、セグチャンスに入るもハズレ。




この時に気づくべきでした。




そうです。リセットされていたのです。




ただ、この時は気づいてませんでした。




当日320Gで据え555Gに到達するのですが、特に何もなくスルー。




???




どうしよう?リセットかも?!




携帯の解析を見ると、666Gも熱いらしい。




当日431Gで据え666Gに到達するのですが、何もなくスルー。




この時点でリセットが強くなりました。




仕方なく、当日555Gまで回すもスルー。




そして、当日666Gまで回すもスルー。




解析には777Gにもゾーンがあるっぽい。。ずっとゾーンがある。。




当日777Gも、予想通りスルー。




あぁ。やってしまった。止められない所までやってしまった。




私が止めそうと思われたのか、周りの人が私の台を狙ってるような
気がしてしまいます。←被害妄想




こうなったら、天井(1222G)を目指すしかない。




一体どこでヤメれたのだろう・・。(´;ω;`)



どうせ、単発だろうし、止めてしまおうか?




いや、ここまでの投資もかなりいってしまった。。。




単発覚悟でHooahに賭けるしかない!!!




そして、大好きな凱旋でもないビンゴに貢ぎまくり・・




ついに・・・




1050Gでビンゴ!!






Hooah確率が高い7揃いでした☆



でもね・・・






単発ぅ・・・。



うん、うん、そうなるよね。(´;ω;`)



この台、ホント単発多いんだよね。



そして、天空が抜けたら止めようと思っていたら



全然抜けなくて、追加投資2,000円もして160Gヤメ。




投資 36,000円
回収 0枚




その後、隣の0Gヤメのビンゴに座り、天空抜けまで1,000円使いヤメ。
(0Gヤメで正解なのかも。。。)



投資 1,000円
回収 0枚




やってしまった。B天井の狙い後のヤメ時が分からなかった。


そういえば、ビンゴと相性が悪かったです。。。


18回やっていて、15回負けてる台。
(0Gヤメの台も1回でカウントしています。)





≪結果≫ 稼動4h ※非等価


投資 47,000円
回収 9,500円
収支 マイナス37,500円




せっかく、スロット知識が小学1年生から
2年生に昇級できたかな・・と思った事もありました。



ヤメ時と当たらなかった時のヤメ時の見極めができません。。。
(´・ω・`)



*追記*


明日から、彼が夏休みです。
これから、お盆前に行くラストの稼働に行ってきます!
マイナス転落からプラスに転向できるように頑張ります☆




にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する