だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/8(火) 暑い日の熱そうなイベ☆サラ番<前編>

台風がくると言われていた、8/8(火)はゾロ目でした。



私がいつも行くお店は



『ゾロ目?それおいしいんですかぁ・・?』と



やる気のない、通常営業です。



『もう、だまされません!』(๑`^´๑)←5/10ゴットイベに騙された人



熱そうなお店に行ってきました。



でも1人で抽選に並ぶのは、やっぱりできない。。。
(うちの地域では、女子1人で並んでるの見た事ないです。)



こんな時、男性に変装して並ぼうかとも考えた事もありました。



よくマンガであるパターン。





現実はただの変な人になるだけです。
(変装しても男性には見えないと思う。髪長いし。)



10:00にお店に行くと、一般入場の人達が並んでました。



私は近くに待機して、様子を見ていると・・なかなか店内に入りません。



10:15にようやく店内に入店するも・・・



満席!!!



新台・旧台・ジャグ含め全て満席でした。



このお店、やっぱりすごいんだなぁ・・



平日に有給を取る価値があるお店のようです。



1回、喫茶店でモーニングしながら、1人作戦会議します。



どうせなら、少しでもゾロ目で力入れてる所がいいよなぁ・・



という事で、沖ドキが強いお店へ移動。



もう既に11:30を過ぎてました。



こちらも大盛況で、沖ドキ、番長3、まどか、絆、凱旋は満席。



1台目・・
サラリーマン番長
320G~
※履歴を見ると、200Gのゾーンか天国で高設定っぽい挙動。




437G研修
452G対決
工事現場→負け




515Gで弱チェから対決
工事現場→負け




そして立て続けに弁当箱→強チェ→押忍ベル




560Gで人事発令→仁王門行かず
580Gで人事発令→仁王門
589Gで直撃!!!




駆け抜け・・・。(ノ◇≦。)




664Gで対決
食堂→負け



押忍ベル→人事発令→仁王門
757Gで直撃!!!




駆け抜け・・・。(ノ◇≦。) 2回目



でもね・・



818Gで引き戻し



そしてやっと





うれしい☆





青7でした♬



次も天国でボーナス(赤7)でした!!



そして・・・





まずまず・・でした。



高設定なので継続する事に。
(頂直撃2回は高設定のハズ!?)
直撃ではありませんでした・・・(///ω///)



41G終わり。



鏡スタートで55G雫ステージへ



70Gで研修
84Gで対決
花見→負け



強チャンス目から
128G対決
花見→負け



強チャンス目から
165G対決
食堂→負け


弁当箱から
184Gで雫ステージ
187Gの弱チェで
『サラリーマンってのは、チャンスをものにするんじゃぁ』



次回予告
工事現場→勝ち


193Gでボーナス(赤7)



にも入り・・・





獲得枚数、減っちゃった・・。



55G終わり。



70Gで対決
花見→負け


72Gで研修
87Gで対決
工事現場→負け



弱チェから
111Gで雫ステージ
弱チェで対決
飛び込み営業→負け
(ノ◇≦。) これは勝ちたかった。



225Gの弱チャンス目から
233Gで研修
247Gで対決
花見→負け



254Gヤメ。



高設定ならば、たて続けにハマらない。。
多分中間設定だと思う。これ以上はダメ。



今となってみれば、即ヤメした方が良かったな。。。



投資 10,000円
回収 530枚




少しでも勝っていれば、止めていたと思います。
サラ番で粘ってしまって、減ってしまったコインを
もう少し増やしたくて荒波台を選んでしまったのです。



そして、いとも簡単に地獄に落ちる事になりました。。
まさに経験&知識&自信不足です。



このお話はまた明日、報告します☆


つづき
8/8(火) ビンゴのB天井狙いの行方。<後編> - だって好きなんだもん☆


にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する