だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/11(金・祝) 5スロのまどかで裏ボ☆

今日から夏休み☆(彼が)

初日から、大負けはキツイので5スロで遊び打ちです。




彼は攻殻機動隊2、私がまどかマギカ。
昨日出せなかったので、まどかでラッシュやりたい!!!




まどかマギカ
当日55G〜
B3回、R2回
※ラッシュ後、天国2回でヤメてた台




まだ天国にいたらしく、早くも当たり。


 


プチボーナス↘↘




その後は大きなハマりはないものの、
全然ラッシュに入ってくれないのです。
しかもREGに偏る。。。。



5スロなのに投資1万5,000円で、




やさぐれまして・・←止めればいいのにね。




今日もまどかはダメっぽ。。。









しかし・・






これが・・





画像何にも見えないけれど
裏ボーナス☆
でした♬





まずまず・・なのかな?



結果は





2409枚


少し出てくれました♬


400のゾーンが近かったので追って、天国まで追って


コインを減らしてヤメ。



※5スロ(1,000円で150枚、交換は等価)
投資 15,000円
回収 2000枚(1万円)



彼が出始めたので、私はホール横のソファで待っていたのですが


テーブルに『長時間の休憩はご遠慮ください』って書いてあって


20分くらいで退席。。。(小心者)



彼はまだ終わらなそうです。



そして・・・少しだけ。



(135G~、0スルー)


190GBC。(青異色)→BT単発。


145GBC。(赤異色)三日月。


145GBC。(赤異色)赤月。


71GBCからBT


2セット 200枚くらい。


その後も土岐峠と少し回してヤメ。


投資 3,000円
回収 150枚くらい。


サラ番(366G~)※頂後即ヤメの台
※400のゾーン狙い。


420Gで赤7ボーナス


92Gで赤7ボーナス


天国抜けヤメ。


稲妻柄、ボーナス(赤7)だけでした。
初めて見たので、青7かRASH確定かも?なんて
思っちゃいました。。。


投資 絆のコイン
回収 200枚くらい 


※ヤメると言うので、コインを持っていった途端に
ヤメない事に。彼がボーナス引いちゃった。。。


番長2
(359G~)※頂後即ヤメ。
※400のゾーン狙い。 


研修で10tまでいったけど!!
チャッピー×水泳→負け


投資 2,000円
回収 0枚



2人で合計7500枚くらいでした。(ほぼ彼分です。)
※投資は各自、回収したコインは半分にしています。
※5スロ(1,000円で150枚、交換は等価)




≪結果≫ 稼動9h(休憩含む) ※5スロ


投資 20,000円
回収 18,500円
収支 マイナス1,500円



なんとか軽傷で済みました。。。
5スロなのに危うく、結構な負けになる所でした。


おとなしく待っていれば、勝ててました。(ノ_-。)





にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する