だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

8/16(水) 5スロのサラ番。青頂☆

ブログサボり気味のsakuraです。



この日はお盆休みラストでした。(世間では)



夏が終わるのが早いー。



彼の夏休みは8/25迄。
(土日の当番が増えて、年間休日が足りないらしい。)



お盆中はお客さんの数も多いし、彼は期待値稼動に興味がないので



楽しく遊んで、大負けしない!という事がこの連休中の目標です。



今の段階でプラス1万4,000円



できる限りでマイナスを抑えたい所です。



5スロで隣同士。彼は攻殻2、私はまどかで勝負します。



まどかマギカ
前日100G、当日0G~



18G  円環 →ハズレ
75G  円環 →ハズレ
120G スイカからマジチャレ
210G 強チェからビックボーナス!(わけ)
   マギカラッシュも獲得!


91G ビックボーナス!(今日月)
40G ビックボーナス!(わけ)




179G マジチャレ→ハズレ
235G マジチャレ→ハズレ


264Gヤメ


今日はずっと隣でやっていようかな?
と思ったけれど、200ゾーンで円環に行かなくて
嫌になっちゃった・・。


移動。


サラリーマン番長
当日488G~



600のゾーンで当たって欲しかったけれど・・
弱対決ばかりで勝てません。


天井間近までハマってしまい・・


940Gで雫
945Gで食堂→負け→研修
960Gで花見→負け


もしかして、天井まで行くのかもしれない?!?
と思っていたけれど・・


965Gで研修
970Gで当たり。


やっぱり、天井いかないんだなー。


赤7ボーナスだったけれど、頂に入ってくれて



青頂に昇格してくれました☆



駆け抜け・・(ノ◇≦。)


77G終わりで、雫スタート。


90Gで強チャンス目→工事現場→負け
109Gで前兆っぽい拳演出
124Gで研修
141Gで頂引き戻し。


青だったのに赤になっちゃいました。。




枚数引き継ぎ。



196G終わりだったので、200のゾーンだけやって
しっかり負けて、248Gヤメ。


彼もダメだったぽく、2人で500枚くらい。



≪結果≫ 稼動3h ※5スロ(1,000円で150枚、交換は等価)
投資 5,000円
回収 1500円
収支 マイナス4,500円
※500円多くもらえました。



色々遊べて楽しかったので、マイナスOKです。
青頂で何もできなかったのが、心残り。。。でした。


よし、ごはんでも食べに行こう!となったのですが
少しお酒も入り、勢いついて、2戦目(10スロ)に行ってしまいました。


もう少し遊びたかったみたいです・・。



彼は、隣同士でとことんやるのが好きです。
とことんやれる程、時間はないですが・・


まだ、何とか9,500円のプラスです。
プラスは死守したい所です。


2戦目のお話は、また明日更新します☆
つづき
8/16(水) 2戦目はG1優駿倶楽部初打ち☆ - だって好きなんだもん☆



にほんブログ村 スロットブログ 女性スロッターへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する