だって好きなんだもん☆

のんびりスロット日記(。・ ω<)ゞ♡

彼の影響でスロットを始めました。期待値稼働(勉強中)&好きな台ツッパで年間プラスを目指します☆

1月6日(金)〜勝てる試合を放棄した件〜

勝てる時は、何だかスタートダッシュも良かったりする。





凱旋 前日0G、当日50G〜






投資2,000円で青7、3連からGストップ当選!!!





ダメだろうと思ってたら、1回目でV31のリーチ目獲得。






もうひとつお願するも、これで終わり。






でも3連でGストップなんて、もしかして良い台なのかも!?





特に上乗せもなく、GZONEスルー。





その後、神殿で黄7、3連で当選!!!





ストックはなかったから、やっぱり良い台なのかもしれない?!!





投資が少ないから、止めても良かったけど高設定と思い継続。





出玉を使い果たし、追金23,000円。やっぱりこうなる運命。





846Gようやく当選!!!





お願い!単発だけは止めてほしい!





願い叶わず、単発。





こういう時、相変わらずやれない。。。高設定じゃなくてもいいから出てほしい。





よく天国に行くし、ロングだし、高設定っぽいけれど私はやれないと判断し50Gヤメ。





悲しいけど、即ヤメしていれば少しだけど勝てたのに。





コインが230枚くらいしかなかったので、300枚くらいほしいなーと思ってマイジャグラーへ。




160G〜B13回、R6回





投資2,000円でペカル。BIGボーナス!





その後、ジャグ連でレギュラー2回。





112Gヤメ






《結果》 稼働2h
投資 27,000円
回収 11,000円
収支 マイナス16,000円






勝てる試合は勝とうと思う。止める勇気も大切だなーとつくづく思った。頑張らないとハイエナされるし頑張ると出ないという法則なんとかならないかな。。。。




*追記*


その後、彼と待ち合わせして2ラウンド目。まどかマギカ2私の台は380G〜で840Gまでハマり2回ボーナスを引くもマギカラッシュに入らず回収0。彼も同じくハマり2人とも終了。ちーん。




マイナス15,000円






合計マイナス31,000円!!!




あー勝てないよぉぉ。お正月の大回収は終わったんじゃ…。まだまだ回収するのかなぁ。




☆応援クリックしてくれると嬉しいです☆

×

非ログインユーザーとして返信する